2023/6/23♥

行ってまいりました!


私の元気の源!

聖子ちゃんのコンサート♥


前から3列目!

直ぐそこに聖子ちゃんや!



お〜人生お初のプレミアムシートじゃ!!

いつも、S席から、

アリーナの前列の個性的な

セレブたちを見下ろしていた私。


これは、これで、面白い。


どー見ても、60代やろ?

みたいな二人組が、

フリフリミニミニワンピ!



昔は親衛隊なんだろうな?

もう、定年間近?

髪が寂しいハッピ姿の

オジサマ達!

この方々が、なぜか?開演前に、

『せーいこ〜!せいこー!』と、

皆んなで、叫ぶのですが、

このオジサマ達が

音頭取り、踊り叫び

目だってます!




極めつけが、昔は凛々しい

殿方、今は女性となり

お仕事をされている

背の高めの聖子ちゃん達!

なりきり方が素晴らしい!

なぜか?聖子ちゃんは、この手の

方にも人気者!!



特注のスワロ散りばめた

キラキラの着物姿の

御婦人。メチャクチャきれい!

着物が。(失礼)


色んな方が期待を胸に

この日を待ちわび、

おしげもなく、グッズを買い

その瞬間を待ちます!


聖子ちゃんは、私達の

期待を裏切りません!

そこには、18歳の聖子ちゃん

ブリブリフリフリ

夢の国へ。

私も18歳に戻り、歌い

踊りまくりです。

アリーナは、立ちっぱなしかと

思いますが、そこは

年齢層が高めの聖子ちゃんファン

聖子ちゃんの着替えの

時間。ダンサーの踊る時間が

客席の休憩タイムです。

みんな、自分の身は自分で

守ります。

だから、仕事終わり高速

飛ばして行き、ヘロヘロでしたが

全然疲れませんでした!


また、明日から頑張れるぅ!

みんなも、騙されたと

思って、冥土の土産に

行ってみてください!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


コンサート中、キラキラテープが

飛んできました!

アッチュのオモチャを作りました!



キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



【HIS】旅行プログラム

 






BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ