春➰❤️ポカポカ桜もキレイ。春って大好き😆
しかし‥世の中はなんてこったぁー( ´-ω-)💦
そんなとき❕心の癒し😆おすすめ➰です❤️

まつざき幸介 SIGNPOSTシリーズ
カバーアルバムブルー音符音符
昨年発売したカバーアルバム 下矢印下矢印
SIGNPOST4
こちらは第1作目 
9年前に発売したカバーアルバムルンルン
SIGNPOST下矢印下矢印

アコースティックverで仕上がり➰ウインクウインク
とっても癒されますよっ照れラブラブ
ぜひ聴いてみてくださいニコニコ

今自粛‥おうちにいて‥
なーんかガーン疲れてしまう日が続きますねもやもや

でもドキドキときには窓を開けて➰虹
気持ちいい春の空気チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクハチ
深呼吸して➰ウインク

まつざきさんの歌ブルー音符を聴きながら音譜
リフレッシュ➰キラキラ

お掃除したり‥ウインクお料理したり
お仕事したり‥
まったり➰イエローハートと過ごしたりウインクハート

まつざきさんの優しい甘い歌声が
日頃の疲れを癒してくれるはずっウインクピンク音符ハート
いいですよー爆笑音符

みんながんばろーウインクウインク星星

ただいまの最新シングル音符涙のピリオド下矢印
こちらも絶賛発売中ブルー音符

CDお問い合わせ
まつざき幸介事務局
横濱歌會08011526721まで