我が家のお昼ご飯&晩ご飯で~~す(^^♪ | ゴママのまんま(^^♪

ゴママのまんま(^^♪

ゴママの気ままな日常ライフ(^^♪

 

私が趣味で作編曲してみた作品がいくつか残ってましたので聞いてみてくださいね♫ガーベラ

ラーメン🥟🥟ラーメン🥟🥟ラーメン🥟🥟ラーメン🥟🥟ラーメン🥟🥟ラーメン🥟🥟ラーメン

この日は外食「ラーメン大宝」です(*^▽^)ノ

↑↓メニューで~~す♪(*^o^*)

ギョーザ・・・こちらのギョーザはとっても美味しいのよ!!

このお店の味噌ダレが又おいしいのよね♪(*^o^*)

頼んだものが来ました~~♪(*^o^*)

私は冷やし中華で~~す♪(*^o^*)・・具沢山で美味しい!!

食べ応えの有る大きなチャーシュー(肉厚)でホロホロ!!

娘はネギ油ラーメンで~~す♪(*^o^*)

麺は幅広のモチモチ麺で本当に美味しい~♪(*^o^*)

お買い物をして帰りました♪(*^o^*)

この真っ黒いのは西瓜で~~す…爆弾じゃ無いよ♪(*^o^*)

此方はお隣さんにお裾分け・・・大きな玉葱は頂き物!!

そして晩御飯で~~す♪(*^o^*)

晩ご飯はこれで~~す♪(*^o^*)

ツナ&おろし大根のスパゲティで~~す♪(*^o^*)

ツナ&おろし大根のスパゲティのアップで~~す♪(*^o^*)

サラダ・・・トウモロコシが山ほぼ乗ってます♪(*^o^*)

サラダのアップで~~す♪(*^o^*)

焼きなすで~~す♪(*^o^*)

焼きなすのアップで~~す♪(*^o^*)

飲み物はザクロミチョで~~す♪(*^o^*)

デザートはゴロっと果実のフルーツロールで~~す!!

ゴロっと果実のフルーツロールのアップで~~す!!

ソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリーム

夜中だけど又アイスをたました♪(*^o^*)

今日はこれ~~白くまデザートで~~す♪(*^o^*)

白くまデザートの中はこんなだよ~~~!!飛び出すハート

今日はお昼にラーメン。そして夜はスパゲティと麺ばかり(笑

でも美味しかったね・・・・ご馳走様でした~♪(*^o^*)

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

にほんブログ村 音楽ブログ 作曲へ
にほんブログ村

 

▲「にほんブログ村」の、「作曲」に参加しておりま~す♪

▲ポチっと応援よろしくお願いします*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+