我が家のお昼ご飯&晩御飯で~~す(^^♪ | ゴママのまんま(^^♪

ゴママのまんま(^^♪

ゴママの気ままな日常ライフ(^^♪

一夜花(ひとよばな)(歌唱入り)

 

 

作曲担当してます。良かったら聞いてくださいね♪ガーベラ

我が家のお昼ご飯で~~す♪(*^o^*)

お昼ご飯はこれで~~す♪(*^o^*)

始めてのピラフが失敗だったとか~・・でもお味は美味しいよ!!

失敗だったピラフのアップで~~す♪(*^o^*)

厚切りベーコン&目玉焼き・・・ワンプレートで♪(*^o^*)

厚切りベーコン&目玉焼きのアップで~~す

べったら漬け♪(*^o^*)

セロリのピクルス♪(*^o^*)

新玉スライスにもずくがけ♪(*^o^*)

スープ♪(*^o^*)

ザクロミチョにブルーベリー♪(*^o^*)

デザートはメロンで~~す♪(*^o^*)

メロンのアップで~~す♪(*^o^*)

甘くて美味しいね~~~~メロン大好き~~スイカスイカ

ソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリーム

アイスを食べました~~♪(*^o^*)

チョコバニラ(娘)       いちごのチーズケーキ(私)

    

こんな感じのアイスで~~す・・・ケーキ見たいで美味しいね。
プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント

娘がまたお取り寄せしてくれました♪乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

私の大好きな坂角のえびせんべいで~~す♪(*^o^*)

中はこんな感じで~~す♪(*^o^*)

いつも本当にありがとう・・・・私が美味しい、美味しいって言うので又お取り寄せしてくれたのよね。本当に有り難うね、!!

晩ご飯は簡単にこれで~~す

茨秋県産の焼き芋で~~す♪(*^o^*)

甘くて美味しいのよね、…焼きいも大好き~~ラブ

ご馳走様でした~~♪(*^o^*)

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

にほんブログ村 音楽ブログ 作曲へ
にほんブログ村

 

▲「にほんブログ村」の、「作曲」に参加しておりま~す♪

▲ポチっと応援よろしくお願いします*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+