我が家のお昼ご飯&晩ご飯で~~す(^^♪ | ゴママのまんま(^^♪

ゴママのまんま(^^♪

ゴママの気ままな日常ライフ(^^♪

 

私が趣味で作編曲してみた作品がいくつか残ってましたので聞いてみてくださいね♫ガーベラ

ステーキパンラーメンステーキパンラーメンコーヒーステーキパンラーメンコーヒーステーキパンラーメンコーヒーステーキラーメン

今日は外食ガストで~~す♪(*^o^*)


↑↓メニューで~~す♪(*^o^*)


ドリンクバーで~~す♪(*^o^*)

今日は2人共同じメニューでセレクトランチ、レモンチキンソテーバジルガーリックで~す♪(*^o^*)

コーンポタージュスープで~~す♪(*^o^*)

セレクトランチ、レモンチキンソテーバジルガーリックです!!
↑のアップで~~す♪(*^o^*)

今日は2人ともドリンクお代わりで~~す♪(*^o^*)

此方はデザートで~~す♪(*^o^*)
此方は娘のチョコバナナサンデーで~~す♪(*^o^*)

私の方は白玉あんみつで~~す♪(*^o^*)

白玉あんみつのアップで~~す♪(*^o^*)黒みつで~~す♪(*^o^*)
今日は珍しく2人とも同じものを食べました。美味しかったね。
ご馳走様でした~~!!

プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント

お取り寄せで~~す♪(*^o^*)

洗濯用品、柔軟剤で~~す♪(*^o^*)

友達からの頂き物で~~す♪(*^o^*)

明日葉・・・下にも何か入ってる♪(*^o^*)

スナップエンドウ&甘みそで~~す♪(*^o^*)

まだ下があったぁ~~1個だけ大きいのはお家で採れたザボンだそう・・・他はグレープフルーツ…これもお家で撮れただって!!

そして我が家の晩御飯で~~す

お昼ご飯はこれで~~す♪(*^o^*)

早速頂いたお野菜を使います♪(*^o^*)

我が家風ガパオライスで~~す♪(*^o^*)

野菜スープで~~す♪(*^o^*)

野菜スープのアップで~~す♪(*^o^*)

明日葉とツナの和え物で~~す♪(*^o^*)

カクテギで~~す♪(*^o^*)

ザクロミチョで~~す♪(*^o^*)

デザートはブドウ&🍓で~~っす♪(*^o^*)

早速頂いたお野菜を使って娘のお得意なガパオライス、今日も美味しくいただきました。 新鮮御野菜も美味しいね。

〇〇ちゃん、いつも本当に有り難うございます。

ご馳走様でした~~♪(*^o^*)

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

にほんブログ村 音楽ブログ 作曲へ
にほんブログ村

 

▲「にほんブログ村」の、「作曲」に参加しておりま~す♪

▲ポチっと応援よろしくお願いします

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*