我が家のお昼ご飯&晩御飯で~~す(^^♪ | ゴママのまんま(^^♪

ゴママのまんま(^^♪

ゴママの気ままな日常ライフ(^^♪

ゴママとコラボ曲:第16弾♪「 わたしの春」

 

 

私が趣味で作編曲してみた作品がいくつか残ってましたので聞いてみてくださいね♫ガーベラ

外食、春日ホテルのレストラン「浜辺」です!!

↑↓メニューで~~す¥♪(*^o^*)

今年最後のあんこう鍋を食べに行ってきました。♪(*^o^*)

鍋の中身はこんな感じです・・・あらっ良く見えないね💦

上から撮りました・・・こんな感じで~~す♪(*^o^*)

私のあんこう鍋膳で~~す♪(*^o^*)

あん肝とお刺身で~~す♪(*^o^*)

小鉢はマグロの角煮で~~す♪(*^o^*)

真ん中の所にお漬物で~~す♪(*^o^*)

娘の頼んだものも来ました~~これで2人分揃いました!!

娘の和風ハンバーグ膳で~~す♪(*^o^*)

和風ハンバーグで~~す♪(*^o^*)

ご飯&お漬物で~~す♪(*^o^*)

お豆腐と海藻のお味噌汁で~~す♪(*^o^*)

オレンジソフトクリームオレンジソフトクリームオレンジソフトクリームオレンジソフトクリームオレンジソフトクリームオレンジソフトクリームオレンジソフトクリームオレンジソフトクリームオレンジソフトクリームオレンジソフトクリームオレンジソフトクリームオレンジソフトクリームオレンジお買い物」&お取り寄せです♪(*^o^*)

↑↓お買い物で~~す♪(*^o^*)

↑↓お取り寄せはサクララテで~~す♪(*^o^*)

夜のご飯も買いました~~ピザで~~す♪(*^o^*)

チーズピザチーズピザチーズピザチーズピザチーズピザチーズピザチーズピザチーズピザチーズ

そして晩ご飯で~~す♪(*^o^*)

晩ご飯はピザで~~す♪(*^o^*)

ピザ屋さんで貰ったみたいね(私は車の中にいるので??)!!

2人とも同じてりたまハットメルツ

ハットメルツ…ディップで味変できてとても美味しいのよ♪🍕

じゃがマヨコーンも美味しいんだ~~!!♪(*^o^*)

飲み物は頂いたC・C REMONで~~す♪(*^o^*)

今日も美味しかったね、…いっぱい食べちゃったぁ。💦

ま、いっかぁ・・・・・美味しいものはしかたないよねラブ

ご馳走様でした~~!!

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

にほんブログ村 音楽ブログ 作曲へ
にほんブログ村

 

▲「にほんブログ村」の、「作曲」に参加しておりま~す♪

▲ポチっと応援よろしくお願いします

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*