我が家のお昼ご飯&晩ご飯で~~す(^^♪ | ゴママのまんま(^^♪

ゴママのまんま(^^♪

ゴママの気ままな日常ライフ(^^♪

私が趣味で作編曲してみた作品がいくつか残ってましたので聞いてみてくださいね♫ガーベラ

日は外食「309」で~~す♪(*^o^*)

先ずはドリンクバーで~~す♪(*^o^*)

いっぱい取ってきたねえ。お腹空いたものね。♪(*^o^*)

パンを食べてお料理が来るのを待ちましょう!!

焼き立てで本当に美味しいね♪(*^o^*)

私のグリルチキンプレート・スモークチーズフォンデュソース

グリルチキンプレートのアップで~~す♪(*^o^*)

スモークチーズフォンデュソースで~~す♪(*^o^*)

娘はグリルチキンサラダで~~す♪(*^o^*)

グリルチキンサラダのアップで~~す♪(*^o^*)

ビストロ309、こちらはベーカリーレストランで~~す。

309と書いてサンマルク、美味しい焼き立てパンが食べ放題のお店です。パンは小さくて2口3口で食べれる大きさです。

娘が買って来たものは~~♪(*^o^*)

甘いものって別腹…本当においしいね♪(*^o^*)

娘は夜のご飯も買ってきた~♪(*^o^*)

そして晩御飯で~~す♪(*^o^*)

晩ご飯はこれで~~す♪(*^o^*)

娘のお弁当で~~す♪(*^o^*)

私にはお寿司を買ってきてくれた~~♪(*^o^*)

 

デザートはブドウで~~す♪(*^o^*)

今日も美味しく頂きました~~・・ご馳走様でした!!

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

にほんブログ村 音楽ブログ 作曲へ
にほんブログ村

 

▲「にほんブログ村」の、「作曲」に参加しておりま~す♪

▲ポチっと応援よろしくお願いします

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+