我が家のお昼ご飯&晩御飯で~~す♪(^^♪ | ゴママのまんま(^^♪

ゴママのまんま(^^♪

ゴママの気ままな日常ライフ(^^♪

私が趣味で作編曲してみた作品がいくつか残ってましたので聞いてみてくださいね♫ガーベラ

コーヒージュースジュースコーヒー

今日は外食「ガスト」で~~す♪(*^o^*)

↑↓メニューで~~す

先ずはドリンクバーで~~す♪(*^o^*)

チョイポテトフライ(ハニーマスタード)で~~す♪(*^o^*)

ポテトと一緒に先に来た蒸し鶏とキノコのサラダで~す♪!!

頼んだものが揃いました~~♪(*^o^*)

私のセレクトランチ・レモンチキンソテーバジルガーリック!!

レモンチキンソテーバジルガーリックで~~す♪(*^o^*)

蒸し鶏とキノコのサラダで~~す♪(*^o^*)

スープで~~す♪(*^o^*)


娘の若鳥のグリル大根でおろしで~~す♪(*^o^*)

 

若鳥のグリル大根のおろしのアップで~~す♪(*^o^*)

スープで~~す♪(*^o^*)

ライスで~~す♪(*^o^*)

娘は2杯目のコーヒーのお変わりで~~す♪(*^o^*)

ラーメンラーメンうお座うお座ラーメンラーメンうお座うお座ラーメンラーメンうお座うお座ラーメンラーメンうお座うお座ラーメン

晩ご飯で~~す♪(*^o^*)

先日三崎港に行った時のまぐろラーメンをたべました。ラブ!!

晩ご飯はこれで~~す♪(*^o^*)

私三崎港のまぐろラ-メンで~~す♪(*^o^*)

娘はまぐろスープを別なものに変えたようです♪(*^o^*)

静岡ギョーザも焼いた様ですが大分焦げたね♪(*^o^*)

飲み物はザクロミチョのサングリアで~~す♪(*^o^*)

デザートはヨーグルトにブルーベリーで~~す♪(*^o^*)

★過日神奈川のまぐろの三崎港&三浦海岸の河津桜を見に行ってきましたが花達の都合でお写真の掲載は前後しています!!💦

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

にほんブログ村 音楽ブログ 作曲へ
にほんブログ村

 

▲「にほんブログ村」の、「作曲」に参加しておりま~す♪

▲ポチっと応援よろしくお願いします

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+