我が家のお昼ご飯&晩御飯で~~す♪ | ゴママのまんま(^^♪

ゴママのまんま(^^♪

ゴママの気ままな日常ライフ(^^♪

私が趣味で作編曲してみた作品がいくつか残ってましたので聞いてみてくださいね♫ガーベラ

ナイフとフォークスプーンフォークスプーンフォークナイフとフォーク

この日は外食「ガスト」で~す♪(*^o^*)

↑↓メニューで~~す♪(*^o^*)

先ずはドリンクバーで~~す

(=^・^=)ちゃんがお料理を運んできましたぁ♪(*^o^*)

たのんだものはこれで~~す♪(*^o^*)

私のオムライス(ビーフシチューソース)で~~す♪(*^o^*)

オムライスの上に牛肉が乗って居ます♪(*^o^*)

スープで~~す♪(*^o^*)

娘はハンバ-グデミソース&野菜コロッケの日替わり定食!!

娘の↑をアップで~~す♪(*^o^*)

蒸し鶏とキノコのサラダで~~す♪(*^o^*)

スープで~~す♪(*^o^*)

デザートで~~す♪(*^o^*)

私は白玉ぜんざいで~~す♪(*^o^*)

娘はベりーベリーサンデーで~~す♪(*^o^*)

今日は2人ともお代わりしちゃいました~~♪(*^o^*)

そして晩御飯で~~す♪(*^o^*)

晩ご飯はこれで~~す♪(*^o^*)

炊き込みの残りご飯をおにぎりにして冷凍にしておいたもの!!

むすめ絵の大好きなお餅?かなl…美味しいです♫(*^o^*)

白菜のお漬物で~~す♪(*^o^*)

大根の甘酢漬け、これが最高においしい~~♪(*^o^*)

大好きな甘酒で~~す♪(*^o^*)

デザートはメロrンで~~す♪(*^o^*)

肉厚のメロン、甘くて美味しかったで~~す♪(*^o^*)

時季外れのメロン、美味しくないと思ったら甘かったね。

ご馳走様でした~~!!

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

にほんブログ村 音楽ブログ 作曲へ
にほんブログ村

 

▲「にほんブログ村」の、「作曲」に参加しておりま~す♪

▲ポチっと応援よろしくお願いします

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+