我が家のお昼ご飯&晩御飯で~~す♪ | ゴママのまんま(^^♪

ゴママのまんま(^^♪

ゴママの気ままな日常ライフ(^^♪

作曲担当してます。良かったら聞いてくださいね♪♪(*^o^*)

ナイフとフォークパスタジューススプーンフォークカレー白ワインナイフとフォークパスタジューススプーンフォークカレー白ワインナイフとフォークパスタジューススプーンフォークカレー

夕方になる前に腹ごしらえをしましょう!!

★以前はここに大きな温室があったけど今は、丘陵にある「レストラン ローズファーム ハウス」になっていました。

大きな建物どこから入るの?・・中からお店の方が出てきた💦

案内されてお店の中へ~~♪(*^o^*)

左側はキューリ水で右側は私の麦茶で~~す♪(*^o^*)

一日10色限定のお食事があると聞き行きました。♪(*^o^*)

ランチセット束プレート5品セット♪(*^o^*)

此方は私のサーモンのパイ包み焼き&採れたて野菜のサラダ!!

サーモンとホウレン草のパイ包み焼きのアップで~~す♪

此方は八郷でとれた野菜が花束のようになってました。

これはサラダ用のかぼちゃのバーニャカウダ♪(*^o^*)

野菜本来の旨味を4時間かけて煮だしたべジブロス♪(*^o^*)

デザートのチーズケーキ♪(*^o^*)

私の青心ウーロン茶♪(*^o^*)

娘は弓豚肩ロースのグリエで~~す♪(*^o^*)

弓豚肩ロースのアップで~す♪(*^o^*)

そして採れたての八郷野菜の花束♪(*^o^*)

娘のサラダ用ディップは八郷味噌と豆乳のソース♪(*^o^*)

そしてスープは八郷の旨味べジブロス♪(*^o^*)

娘はコーヒー♪(*^o^*)

娘の方にも勿論、チーズケーキがついてますよ。!!

お店の外ではバーベキューなども楽しめるようです。!!

こんな場所があちこちに出来ていました♪(*^o^*)

外にもちゃんとお花が~~~綺麗だね♪(*^o^*)

本当、広すぎるほど広いね~~ここは~♪(*^o^*)

晩ご飯は水戸駅ビル内で食べて帰りま~す!!

娘が銀だこでたこやき買ってます♪(*^o^*)

コージーコーナーでデザートも買ってきました。♪(*^o^*)

タコヤキのスープ、・・・おろし大根&ス-プ♪(*^o^*)

娘は濃厚イチゴのミルクレープで~す♪(*^o^*)

私は銀座プリンで~~す♪(*^o^*)

たこ焼きが熱々でクチの中をやけどしながら食べたね(笑

焼きたては熱々で美味しかったね・・・・ご馳走様でした!!

★コメント欄〆てます。

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

にほんブログ村 音楽ブログ 作曲へ
にほんブログ村

 

▲「にほんブログ村」の、「作曲」に参加しておりま~す♪

▲ポチっと応援よろしくお願いします

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+