国営ひたち海浜公園、アイスワールドで~~す(^^♪ | ゴママのまんま(^^♪

ゴママのまんま(^^♪

ゴママの気ままな日常ライフ(^^♪

★12日~14日は忙しいのでコメント欄を閉めますね。
勝手を言いまして誠に申し訳ございません!!(汗)(;^_^A
 

私が趣味で作編曲してみた作品がいくつか残ってましたので聞いてみてくださいね♫ガーベラ

ひたち海浜公園、アイスワールドで~~す!!

寒い~~~♪(*^o^*)

中はイルミネーションがキラキラ♪(*^o^*)

奥へ奥へと入っていきま~~す♪(*^o^*)

ここには狐さん~♪(*^o^*)

次はペンギンさん~♪(*^o^*)

白くまくん~~♪(*^o^*)

またペンギンさんがいっぱい~~♪(*^o^*)

残念、輪の中に入らなかったね~♪(*^o^*)光り輝く零下30度の氷の世界を体験してみよう!!

心臓の悪い方、高・低血圧の方、酒気帯びの方、体調の悪い方、ペット同伴の方、妊娠中の方はご利用をご遠慮ください。

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

にほんブログ村 音楽ブログ 作曲へ
にほんブログ村

 

▲「にほんブログ村」の、「作曲」に参加しておりま~す♪

▲ポチっと応援よろしくお願いします

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*