我が家のお昼ご飯&晩御飯で~~す(^^♪ | ゴママのまんま(^^♪

ゴママのまんま(^^♪

ゴママの気ままな日常ライフ(^^♪

今日は外食「はま寿司」で~す♪(*^o^*)

三陸産大切り銀鮭♪(*^o^*)

三陸産大切り銀鮭山わさびのせ♪(*^o^*)

あおさのお味噌汁2人共♪(*^o^*)

蓋をけるとこんなで~~す♪(*^o^*)

コーン♪(*^o^*)

大切りうろこまぐろレアステーキ♪(*^o^*)

山盛り炙りえんがわつつみ♪(*^o^*)

旨出汁厚焼きたまごおろし添え♪(*^o^*)

山かけいかオクラ♪(*^o^*)

ワサビえんがわ♪(*^o^*)

特大5種野菜の掻き揚げにぎり(お好み風)♪(*^o^*)

山かけまぐろ♪(*^o^*)

炙りたまごチーズ♪(*^o^*)

まぐろの天婦羅甘酢がけ

今日もいっぱい食べました。ご馳走様でした♪(*^o^*)

音譜音譜音譜音譜音譜音譜

お買物(晩ご飯等)して帰ります(*^o^*)

私がうどんが食べたいと言ったので娘は丸亀製麺へ~~!!

娘は鯛焼きが食べたいと鯛焼きを2件分買ってきたぁ((笑)

丸亀製麺のぶっかけうどん2件分同じものだけど~♪(*^o^*)

此方はお隣りさんにお土産で~~す♪(*^o^*)

おうどんが2人前&鯛焼きも2人前そして千疋屋フルーツゼリー

ソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリーム

帰ってきて暑いので先ずはアイスを~~♪(*^o^*)

小豆アイスで~~す・・・・これ美味しいのよね~~!!!!

お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当

そして我が家の晩御飯で~~す♪(*^o^*)

晩ご飯はこれで~~す♪(*^o^*)

まるかめ製麺のぶっかけうどんで~~す♪(*^o^*)

こんな感じ~~左側にあるタレをかけま~~す♪(*^o^*)

私はカニカマ天婦羅(赤いの)と上の鰺天婦羅を頂きました!!

2人とも鯛焼きは明日のおやつに~~食べきれないよ💦

飲み物はビルベリージュースで~~す♪(*^o^*)

ソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリーム

夜中のアイス~~♪(*^o^*)

夜中だけどね、食べちゃいま~~す♪(*^o^*)

ピンクのチョコパイアイス(私)娘は濃いチョコパイアイス(右)

チョコパイアイス美味しかったね~~!!

今日もご馳走様でした~♪(*^o^*)

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

にほんブログ村 音楽ブログ 作曲へ
にほんブログ村

 

▲「にほんブログ村」の、「作曲」に参加しておりま~す♪

▲ポチっと応援よろしくお願いします♪(*^o^*)

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+