我が家のお昼ご飯&晩御飯で~~す(^^♪ | ゴママのまんま(^^♪

ゴママのまんま(^^♪

ゴママの気ままな日常ライフ(^^♪

我が家のお昼は外食「大宝」で~す(^^♪

↑↓メニューで~~す♪(*^o^*)

ギョーザで~~す・・・コロコロしてて美味しいよ~~!!

味噌ダレで頂きま~~す♪(*^o^*)

2人の頼んだ物が来ました~~♪(*^o^*)

私はネギ塩ラーメンで~~す♪(*^o^*)

娘はラーメン&半チャーハン…それをまた半分こに!!

何かいっぱいに見えるけど子供用のお茶碗ですよ~~💦

醤油ラーメンで~~す♪(*^o^*)

お漬け物で~~す(^^♪

バナナ食パンショートケーキロールケーキ星寿司お弁当バナナ食パンショートケーキロールケーキ星寿司お弁当バナナ食パンショートケーキロールケーキ星

帰り道にはお買物で~~す♪(*^o^*)

ファミマでお買物で~~す♪(*^o^*)

近くのスーパーで晩ご飯も買いました~~♪(*^o^*)

プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント

お友達より頂き物で~~す♪(*^o^*)

宅配便が冷凍で来ました~~♪(*^o^*)

中にはこれ~~美味しいお饅頭で~~す♪(*^o^*)

早速食べちゃうよね~~これは本当に美味しいのよね~!!爆笑

○○ちゃん、いつも本当にありがとうございます。(人''▽`)

お弁当寿司お弁当寿司お弁当寿司お弁当寿司お弁当寿司お弁当寿司お弁当寿司お弁当寿司お弁当

そして晩御飯で~す♪(*^o^*)

晩御飯これで~~す♪(*^o^*)

私はお寿司で~~す♪(*^o^*)

娘は御弁当で~~す♪(*^o^*)

そして漬け物のキューリ&茄子で~~す♪(*^o^*)

ビルベリー入り飲み物で~~す♪(*^o^*)

今日も美味しかったね‥・ご馳走様でしたあ~~!!

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

にほんブログ村 音楽ブログ 作曲へ
にほんブログ村

 

▲「にほんブログ村」の、「作曲」に参加しておりま~す♪

▲ポチっと応援よろしくお願いします(^^

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*