我が家のお昼ご飯&晩ご飯で~~す(^^♪ | ゴママのまんま(^^♪

ゴママのまんま(^^♪

ゴママの気ままな日常ライフ(^^♪

我が家のお昼ご飯で~~す(^^♪

たけのこご飯で~~す♪(*^o^*)

お隣りさんにもね♪(*^o^*)

お隣りさんにも御裾分け~~喜ぶよ~~♪(*^o^*)

我が家の昼ご飯で~~す♪(*^o^*)

お昼ご飯はこれで~~す♪(*^o^*)

筍ご飯で~~す♪(*^o^*)

筍ご飯のアップで~~す♪(*^o^*)

ベーコンステーキで~~す♪(*^o^*)

野沢菜の(市販)お漬け物で~~す♪(*^o^*)

卯の花で~~す♪(*^o^*)

切り昆布の煮物で~~す♪(*^o^*)

ポテトサラダで~~す♪(*^o^*)

お味噌汁で~~す♪(*^o^*)

デザートで~~す♪(*^o^*)

ビルベリー入りサイダーで~~す♪(*^o^*)

餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅

我が家の早い晩ご飯で~~す♪(*^o^*)

お餅が食べたくて揚げ餅を作りました♪(*^o^*)此方はお隣りさん、月餅も御裾分けで~~す♪(*^o^*)

我が家の晩御飯で~~す♪(*^o^*)

晩ご飯派これで~~す♪(*^o^*)

揚げ餅・・・・・これが美味しいのよね~~♪(*^o^*)

月餅も食べましょう~~♪(*^o^*)

飲み物はウーロン茶で~~す♪(*^o^*)

★、お餅が美味しいね・・・・・また作ろうね!!

美味しかったぁ~~‥‥ご馳走様でした♪(*^o^*)

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

にほんブログ村 音楽ブログ 作曲へ
にほんブログ村

 

▲「にほんブログ村」の、「作曲」に参加しておりま~す♪

▲ポチっと応援よろしくお願いします(^^

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*