我が家のお昼ご飯&晩御飯で~~す(^^♪ | ゴママのまんま(^^♪

ゴママのまんま(^^♪

ゴママの気ままな日常ライフ(^^♪

ランチは外食「ステーキ宮」です♪

↑↓メニューで~~す♪(*^o^*)

ここでもロボット君がお水を運んできました~~♪(*^o^*)

娘はサラダとスープバーのセットで~~す♪(*^o^*)

これがサラダバーバーで~~す♪(*^o^*)

娘のスープバー(上) 下は私のコーンポタージュです(^^♪

私のドリンクバー。フローズングレープで~~す♪!!

自家製ハンバーグ&梅入りササミフライ&ソーセージグリル!!

フルーツ&ナタデココ&季節のフルーツゼリー♪(*^o^*)

さぁ、食べましょう~♪(*^o^*)

娘はサラダバーのお代わりで~~す♪(*^o^*)

娘はコーンポタージュスープのお代わりで~~す♪(*^o^*)

プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント

頼んでおいたものが届きました~~(^^♪

こんな厚い箱に2匹だけ~~♪(*^o^*)

中身はこれ~~なんか物凄い高級うなぎだね~((笑)

この日は春の土用の鰻の日だそうで~す!!

(丁度3日前に届いていたのでうなぎを食べましょう)

晩ご飯はこれで~~っす♪(*^o^*)

私はうな丼で~~す♪(*^o^*)

魚介類がだめな娘は肉丼だって~~これも美味しいね!!

娘流のチンジャオロースーも作ったんだって~♪(*^o^*)

お漬け物で~~す♪(*^o^*)

本場の奈良漬けで~~す。は良いけどお高いね💦

此方は株の桜漬け?美味しい~~!!

豆腐&新玉ねぎ&ワカメのお味噌汁で~~す♪(*^o^*)

飲み物はブドウジュースで~~す♪(*^o^*)

デザートは大好きな栗落雁で~~す(*^▽^)

何もかもしてくれる娘に感謝です。

今日も美味しかったで~~す・・・・ご馳走様でした!!

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

にほんブログ村 音楽ブログ 作曲へ
にほんブログ村

 

▲「にほんブログ村」の、「作曲」に参加しておりま~す♪

▲ポチっと応援よろしくお願いします(^^