我が家のお昼ご飯&晩御飯で~~す(^^♪ | ゴママのまんま(^^♪

ゴママのまんま(^^♪

ゴママの気ままな日常ライフ(^^♪

我が家のお昼、外食「ガスト」です♪(^^♪

↑↓メニューで~~す♪(*^o^*)

今日は暖かいお茶を~~娘は何だろう・・・私は抹茶ラテを!!

2人とも2杯目お替り娘は解らない~・・・私は🍓ラテ!!

私の方からは後ろ向き~~(=^・^=)チャン顔が見えたい~💦

相変わらず(=^・^=)チャン私の方からは後ろ向き~💦

合い盛り定食もも3個+トロ3個

合い盛り定食もも3個+トロ3個のアップで~す♪(*^o^*)

合い盛りのタレで~~す♪(*^o^*)

お漬け物で~~す♪(*^o^*)

お味噌汁で~~す♪(*^o^*)

レモンチキンバターソテー&海老と山芋オクラ豆腐で~す!!

レモンチキンバターソテーで~~す♪(*^o^*)

海老と山芋オクラ豆腐で~す!!・・・・美味しかったね!!

帰り掛けにお買物で~~す♪(*^o^*)

 

そして晩ご飯で~~す♪(*^o^*)

丸ごときゃべつ、これを炊飯器で炊きま~~す♪(*^o^*)

4等分に切り目を入れて、芯をくりぬき色々詰め込みます!!

スイッチON・・・ご飯を炊くのと一緒で~す♪(*^o^*)

お隣りさんにも半分あげます…お隣りさんも好きなんです。!!

之はお隣さんに、せとかも添えてね~~♪(*^o^*)

そして晩御飯で~~す♪(*^o^*)

晩ご飯はこれで~~す♪(*^o^*)

1人4分の1のキャベツ、これが美味しいの~・・・・いくらで絵も食べれちゃいます♪(*^o^*)

蒸しキャベツのアップで~~す♪(*^o^*)

クーベルチュール🍫のトースト、これが又最高に美味しい~!!

食べかけだけどチョコが解けて美味しい~もう1枚食べたい位!!

今日の飲み物はコーヒーで♪(*^o^*)

夜中だけどアイスを食べました~~♪(*^o^*)

半分こネ‥‥中が抹茶で美味しい~~抹茶大好き~!!

★お隣りさんは普通のご家庭なのでお隣りさんに合わせてみゃべつを蒸したので、我が家は食べる時はシナシナになってた((笑)

でも、美味しかったね‥‥‥ご馳走様でした♪(*^o^*)

 

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

アメブロが重く、皆さまのページに伺いコメント返信するのが

大変になってきましたので、誠に勝手ながらコメント欄を閉じさせていただきます。

 ★ 何か御用の方はメッセージからお願いいたします。

 

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

にほんブログ村 音楽ブログ 作曲へ
にほんブログ村

 

▲「にほんブログ村」の、「作曲」に参加しておりま~す♪

▲ポチっと応援よろしくお願いします(^^♪