我が家のお昼ご飯&晩御飯で~~す(^^♪ | ゴママのまんま(^^♪

ゴママのまんま(^^♪

ゴママの気ままな日常ライフ(^^♪

我が家のお昼ご飯で~~す♪(*^o^*)

娘が買ってきた筍、あまり小さいので筍ご飯に~♪(*^o^*)

お隣りさんにもお裾分け~~♪(*^o^*)

オレンジいちごオレンジいちごオレンジいちごオレンジいちごオレンジいちごオレンジいちごオレンジいちごオレンジいちごオレンジいちごオレンジいちごオレンジいちごオレンジいちごオレンジ

我が家のお昼ご飯で~~す♪(*^o^*)

お昼ご飯はこれで~~す♪(*^o^*)

今年お初のたけのこご飯で~~す♪(*^o^*)

キューリとカニカマの酢の物で~~す♪(*^o^*)

キャベツのお漬け物で~~す♪(*^o^*)

湯葉の辛味大根のせで~~す♪(*^o^*)

肉団子で~~す♪(*^o^*)

玉ねぎ&ワカメのお味噌汁で~~す♪(*^o^*)

デザートは甘くて美味しいせとかで~~す♪(*^o^*)

飲み物はイチゴサイダーで~~す♪(*^o^*)

そして我が家の晩御飯で~~す♪(*^o^*)

晩ご飯派これで~~す♪(*^o^*)

娘の大好きなペペロンチーノで~~す♪(*^o^*)

カレースープで~~す♪(*^o^*)

デザートは黒糖カステラで~~す♪(*^o^*)

カルピス&カシスにビルベリー入りで~~す♪(*^o^*)

プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント

頼んだものが届きました~~♪(*^o^*)

箱を開けたら中から2箱~~♪(*^o^*)

2箱とも開けたら中はこんな感じでした~~♪(*^o^*)

黄色&赤の袋、どちらもクーベルチュール🍫です♪(*^o^*)

先ずは赤い方の袋を開けました~~美味しそう♪(*^o^*)

之は凄く美味しい~~今迄食べた中で一番おいしい~!!

食べ過ぎない様にしないとね~~((笑)

本当に美味しい~~~ご馳走様でした(^^♪

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

にほんブログ村 音楽ブログ 作曲へ
にほんブログ村

 

▲「にほんブログ村」の、「作曲」に参加しておりま~す♪

▲ポチっと応援よろしくお願いします(^^♪