国営ひたち海浜公園散策で~~す(^^♪ | ゴママのまんま(^^♪

ゴママのまんま(^^♪

ゴママの気ままな日常ライフ(^^♪

ひたち海浜公園散策で~~す(^^♪

早春を彩る早咲きの水仙、21000本の黄色い絨毯を敷いたような水仙の丘で~~す(^^♪

左側は水仙で右側は菜花で~~す♪(*^o^*)

梅園も綺麗∻~♪(*^o^*)

ここにも思いのままがいっぱい~~~♪(*^o^*)

「思いのまま」一本の木からこの様に白とピンク色のお花が咲くんですよ~~綺麗だね♫(*^o^*)

此方ははま桃で~~す♪(*^o^*)

此方の写真は3月8日に撮影したものです。♪(*^o^*)

この時は梅が満開でしたが今はもう梅は終わったかも~💦

ひたち海浜公園、もう少し続きます‥‥見てください*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

にほんブログ村 音楽ブログ 作曲へ
にほんブログ村

 

▲「にほんブログ村」の、「作曲」に参加しております▲ポチっと応援よろしくお願いします(^^♪

 

 

今忙しくて頂いたコメントのお返しも出来てません💦

そんなわけで今日もコメント欄をとじますね。

本当に申し訳ございません!!(汗)(;^_^A