我が家のお昼ご飯&晩御飯で~~す(^^♪ | ゴママのまんま(^^♪

ゴママのまんま(^^♪

ゴママの気ままな日常ライフ(^^♪

今日のお昼は外食で「はま寿司」さんです!!

トロサワラ♪(*^o^*)

北海道産さくらます(^^♪

福井県産漬けホタルイカ(^^♪

あおさのお味噌汁(^^♪

↑のあおさのお味噌汁のアップで~す(^^♪

静岡県産1本釣り上カツオ(^^♪

北海道礼文島産紅ホッケ(^^♪

桜エビ軍艦(^^♪

秋田県産炭焼き天然ぶり(^^♪

山かけイカオクラ(^^♪

コーン(^^♪

一口チーズぎょーざ(^^♪

かっぱ巻き(^^♪

バニラアイスフランボワーズソースがけ(^^♪

波照間黒糖わらび餅(^^♪

お買物で~~す♪(*^o^*)

飲み物が無くなっちゃって大人買いです♪(*^o^*)

今回は京都の物産展が出てました(^^♪

友達にも上げましょう♪(*^o^*)

夜のご飯はソースかつ丼4個買いました~♪(*^o^*)

この2個はお隣りさんへお土産~~~♪(*^o^*)

そして晩御飯で~~す♪(*^o^*)

晩ご飯は買って来たソースかつ丼で~~す♪(*^o^*)

ソースかつ丼のアップで~~す♪(*^o^*)

買ってきた京都のきざみすぐきで~~す♪(*^o^*)

飲み物はお茶・十六茶で~~す♪(*^o^*)

デザートはセブンの桜もちで~~す♪(*^o^*)

真ん中に塩漬けの桜の花が載ってます♪(*^o^*)

★この日もお家で火を使わない、楽チンご飯になってしまいました。 娘はお仕事しながらご飯の支度で、いつも大変だから玉には休んで貰わないとね。   今日もご馳走様でした。(^^♪*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

にほんブログ村 音楽ブログ 作曲へ
にほんブログ村

 

▲「にほんブログ村」の、「作曲」に参加しておりま~す♪

▲ポチっと応援よろしくお願いします(^^♪