我が家のお昼ご飯&晩御飯で~~す(^^♪ | ゴママのまんま(^^♪

ゴママのまんま(^^♪

ゴママの気ままな日常ライフ(^^♪

我が家のお昼ご飯で~~す♪(*^o^*)

今日はすき鍋で~~す♪(*^o^*)

お昼ご飯はこれで~~す♪(*^o^*)

すき鍋が出来ました~~良い香り~♪(*^o^*)

こんな感じでお取り皿に~~美味しそう~~!!

★ちなみに我が家は豚と鶏肉で~~す。

里芋の田楽で~~す♪(*^o^*)

市販の白菜のお漬け物で~~す♪(*^o^*)

ハヤトウリのお漬け物で~す…美味しいね。♪(*^o^*)

デザートはモンブランで~~す♪(*^o^*)

モンブランのアップで~~す♪(*^o^*)飲み物はザクロ美酢(ミチョ)&ビルベリーです♪(*^o^*)

お茶お茶お茶お茶

夜は適当に食べて終わり~~!!(汗)(;^_^A

娘が宇治抹茶とクリーム大福でお茶にしようと~~・・・そしてクレープも食べたらもうこれで晩ご飯はいらなくなったぁ💦

頼んでおいたものが届きました!!♪(*^o^*)

今頃?って感じで此処は2ヶ月もかかってやっと来ました。!!

中身はこれ~~新米で~~す♪(*^o^*)

お隣りさんにも1袋、御裾分けしましたぁ~~!!

★、お隣りさん、喜んでくれたけど、此方は初めてのお取り寄せなので美味しいと良いね~~食べるの愉しみ~~♪(*^o^*)

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

にほんブログ村 音楽ブログ 作曲へ
にほんブログ村

 

▲「にほんブログ村」の、「作曲」に参加しておりま~す♪▲

▲ポチっと応援よろしくお願いします(^^♪