我が家のお昼ご飯&晩御飯で~~す(^^♪ | ゴママのまんま(^^♪

ゴママのまんま(^^♪

ゴママの気ままな日常ライフ(^^♪

今日は台湾料理「福都」さんで外食で~す!!

メニューで~~す♪(*^o^*)

頼んだものが来ました~~♪(*^o^*)

私のマーボ豆腐定食で~~す♪(*^o^*)

麻婆豆腐のアップで~~す♪(*^o^*)

春巻きで~~す♪(*^o^*)

お漬け物で~~す♪(*^o^*)ス-プで~~す♪(*^o^*)

デザートの杏仁豆腐で~~す♪(*^o^*)

娘は豚肉とニンニクの芽の炒め物定食で~~す♪(*^o^*)

★春巻き、お漬け物、スープ、杏仁豆腐は定職に就き、私と同じものなので省略されていただきます。

ショートケーキバナナショートケーキバナナショートケーキバナナショートケーキバナナショートケーキバナナショートケーキバナナショートケーキバナナショートケーキバナナショートケーキ

お買物して帰りました~~♪(*^o^*)

夜のご飯も買いました~~♪(*^o^*)

★又だぁ、お隣りさんにパイン1個とポテスピ1袋上げたのに写真の撮り忘れ~~最近忘れることが多いね。😿

お弁当寿司お弁当寿司お弁当寿司お弁当寿司お弁当寿司お弁当寿司お弁当寿司お弁当寿司お弁当

そして晩御飯で~~す♪(*^o^*)

晩ご飯はこれで~~す♪(*^o^*)

娘は鳥居

娘は鶏五目御飯弁当で~~す♪(*^o^*)

私は握りずし、秋刀魚入りで~~す♪(*^o^*)

デザートは芋羊羹で~~す♪(*^o^*)

今日も又外食、そして買ってきたお弁当とお食事が良い加減になってしまいました、!!(汗)(;^_^A

反省?…それでも美味しかったね。 ご馳走様でした~!!

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

にほんブログ村 音楽ブログ 作曲へ
にほんブログ村

 

▲「にほんブログ村」の、「作曲」に参加しておりま~す♪▲

▲ポチっと応援よろしくお願いします(^^♪