我が家のお昼ご飯&晩御飯で~~す(^^♪ | ゴママのまんま(^^♪

ゴママのまんま(^^♪

ゴママの気ままな日常ライフ(^^♪

ジュースナイフとフォークジュースラーメンジュースナイフとフォークジュースラーメンジュースナイフとフォークジュースラーメンジュースナイフとフォークジュースラーメンジュース

今日のお昼ご飯は「ガスト」で外食で~す!!

↑↓メニューで~~♪(*^o^*)

先ずはドリンクバーで~~す♪(*^o^*)

2人の頼んだものが来ました~~♪(*^o^*)

私は蒸し鶏とモッツアレラチーズの冷麵で~~す♪(*^o^*)

娘はレモンチキンバターソテー&海老と山芋オクラ豆腐!!

注意・・これにはライスが付かないので別注文です💦

レモンチキンバターソテーのアップで~~す♪(*^o^*)

海老と山芋オクラ豆腐・・・・・これは私が頂きました。!!

から好しの唐揚げで~~す・・・・これも私が1個頂き~!!

娘はドリンクを2杯目お替りで~~す♪(*^o^*)

お団子ソフトクリームショートケーキお団子ソフトクリームショートケーキお団子ソフトクリームショートケーキお団子ソフトクリームショートケーキお団子ソフトクリームショートケーキお団子ソフトクリームショートケーキお団子

ガストの帰りには一寸お買物で~~す♪(*^o^*)

そして晩御飯で~~す(^^♪

晩ご飯はこれで~~す・・・もう一軒スーパーに酔ったのに写真撮り忘れてる!!(汗)(;^_^A

お結び小箱…小さい一口にぎりが可愛い~~♪(*^o^*)

お結び小箱のアップで~~す♪(*^o^*)

揚げ餅、これも大好き~~♪(*^o^*)

デザートは桃を半分こで~~す♪(*^o^*)

美味しかったで~~す‥・・・ご馳走様でした~~!!

ソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリーム

夜中でもアイスは食べちゃいま~~す♪(*^o^*)

シャビィの濃厚オレンジ・これも美味しいね~♪(*^o^*)

★シャトレーゼのアイスに嵌って居たけど、最近はカキ氷系の方が後味すっきり~~で好きなんです~♪(*^o^*)

星星星星星星星星星星星星星星星星星

2022年9月10日、中秋の名月は満月!!

お月見の詰め合わせ。。。満月、うさぎ、おだんご!!です。

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

にほんブログ村 音楽ブログ 作曲へ
にほんブログ村

 

▲「にほんブログ村」の、「作曲」に参加しておりま~す♪▲

▲ポチっと応援よろしくお願いします(^^♪▲