国営ひたち海浜公園散策・2で~~す(^^♪ | ゴママのまんま(^^♪

ゴママのまんま(^^♪

ゴママの気ままな日常ライフ(^^♪

国営ひたち海浜公園散策・2で~~す🎵

★行く予定でしたが行けなくなったので、急遽去年の撮影ですが大体園内はこんな感じなので載せますね~~♪(*^o^*)

グラスハウスにつきました~~~♪(*^o^*)

此方にはインパチェンスがいっぱいで~~す♪(*^o^*)

冬にはアイスチューリップ、そして今はインパチェンスが~~!!

グラスハウスの中に入りま~~す♪(*^o^*)

グラスハウスの中から外を眺めま~~す^♪(*^o^*)

遠くに見えるのは海、太平洋で~~す♪(*^o^*)

海と一体になって見えるでしょう??・・・・これが素敵~~!!

パシフィックアートフラワーが少しだけ飾ってありました~~!!

ガラス越しなので見えにくいですね~~~♪(*^o^*)💦

建物の外に出ました~~・・・・下の浜辺を歩きま~~す乙女のトキメキここにもスカシユリ~~~これが浜辺で沢山見れる筈~~!!

浜辺に来たけど遅かった~~全然見当たりませ~~んえーん

↑↓ハマゴウ……これがたくさん咲いてました~~!!

↑↓カワラナデシコ♪(*^o^*)

マツヨイグサ♪(*^o^*)

↑↓コマツヨイグサ♪(*^o^*)

ハルジオン♪(*^o^*)

★グラスハウス・・・・日差しが差し込むガラス張りの室内から望む太平洋はまさに絶景です。

太平洋を眺めながらコーヒーや軽食が楽しめるカフェになっています・・・・この写真は2021年7月30日撮影の物です。!!*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

にほんブログ村 音楽ブログ 作曲へ
にほんブログ村

 

▲「にほんブログ村」の、「作曲」に参加しておりま~す♪▲

▲ポチっと応援よろしくお願いします(^^♪▲