通り道に咲いているお花達で~~す(^^♪ | ゴママのまんま(^^♪

ゴママのまんま(^^♪

ゴママの気ままな日常ライフ(^^♪

通り道に咲いているお花達で~~す(^^♪

このお花はライラック?かなぁ~~綺麗だね♪(*^o^*)

此処は毎年車を止めてとるんだけど今年は開花が遅い~💦

蕾もふっくら・・・・もう少ししてからまたこよう~~!!

之はシャクナゲで~~す♪(*^o^*)

シラー・・・・・これは我が家にもいっぱい咲いてる~~

あれから一週間後…こうなってました~~♪(*^o^*)

↑↓これは八重のつつじだね・・・・・綺麗だわ~~♪(*^o^*)

一週間後にリベンジしてきました~~♪(*^o^*)

綺麗な時に見に行けて本当に良かったです!!

此処は本当に、ツツジが綺麗~~毎年楽しみに見に行ってます。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+**+*+***+*+

にほんブログ村 音楽ブログ 作曲へ
にほんブログ村

 

▲「にほんブログ村」の、「作曲」に参加しておりま~す♪▲

▲ポチっと応援よろしくお願いします(^^♪)