我が家のお昼ご飯&晩御飯で~~(^^♪ | ゴママのまんま(^^♪

ゴママのまんま(^^♪

ゴママの気ままな日常ライフ(^^♪

🍛🍛ジュースジュース🍛🍛ジュースジュース🍛🍛ジュースジュース🍛🍛ジュースジュース🍛🍛ジュース

我が家のお昼ご飯&晩御飯で~~(^^♪

★外食・・・・インドカレー”アジマール”でランチしました~~!!

マンゴーラッシー&サラダが先に来ました~~♪(*^o^*)

此処に来たら何時もこれ~~大好きなマンゴーラッシーで~す!!

サラダで~~す♪(*^o^*)

頼んだものが来ました~~♪(*^o^*)

私のカレーライスセット・・・・・これ初めて頼んでみたけど盛りこぼれそう~~!!(汗)(;^_^A

娘はチーズナンとダールカレーのセットで~~す♪(*^o^*)

チーズナンのアップで~~す♪(*^o^*)

あらら~~、ダールカレーの写真がない~~撮り忘れてる💦💦

パスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタ

そして晩ご飯で~~す(^^♪

今日も娘が用意してくれました~~~♪(*^o^*)

ペペロンチーノ・・・ニンニクスパにスモークサーモン乗せだそう!!

そして娘は蒲鉾を乗せたんだって~~蒲鉾好きだね~♪(*^o^*)

デザートはミルクレ-プにバナナ乗せたんだって~♪(*^o^*)

ミルクレープは半分こ・・・・♪(*^o^*)

野菜(人参)ジュースにアイスクリームを浮かべてる~~♪(*^o^*)

今日もラクチンだったよ・・・・・・有難う!!

そして美味しかったよ~~・・・・・・ご馳走様でした~~♪(*^o^*)

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+**+*+*

にほんブログ村 音楽ブログ 作曲へ
にほんブログ村

 

▲「にほんブログ村」の、「作曲」に参加しておりま~す♪▲

▲ポチっと応援よろしくお願いします(^^♪