水戸市七ッ洞公園散策で~~す(^^♪ | ゴママのまんま(^^♪

ゴママのまんま(^^♪

ゴママの気ままな日常ライフ(^^♪

水戸市七ッ洞公園散策で~~す(^^♪

英国風景式庭園の七ッ洞公園「秘密の花園」にご案内~~!!

此方の公園は映画「テルマエロマエ」のロケ地になっています!

大きな酔芙蓉の木がありま~~す^♪(*^o^*)

近くに行けないのでお花が綺麗に撮れません!!(汗)(;^_^A

メキシカンセージもいっぱい咲いていま~~す♪(*^o^*)

此方は西洋ニンジンボクで~~す♪(*^o^*)

↑↓西洋ニンジンボクのお花で~~す♪(*^o^*)

こちらはダリアで~~す♪(*^o^*)

ダリアのアップ!!♪(*^o^*)

これが見たくて来ました~~~シュウメイギクで~~す♪(*^o^*)

シュウメイギクのアップで~~す♪(*^o^*)

白いシュウメイギクもありま~~す♪(*^o^*)

シュウメイギクのアップが可愛いね~~♪(*^o^*)

ピンク色もありました~~♪(*^o^*)

花粉がいっぱい落ちてお花が汚れてる~~!!(汗)(;^_^A

こちらはピンクサルビアで~~す♪(*^o^*)

色々な所にこの様なパピリオンが~~ロケに使われました。!!

園内にはフォリー(廃墟の構造物)やパピリオンが配され、古代ローマの風景画の様なドラマチックな異国情緒のある美しい景色が

広がっています。(ここに乗せたのは本の一部です)アセアセアセアセ

イギリス庭園にはまだまだいろいろな花達が咲き乱れていますコスモス

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

にほんブログ村 音楽ブログ 作曲へ
にほんブログ村

 

▲「にほんブログ村」の、「作曲」に参加しておりま~す♪▲

▲ポチっと応援よろしくお願いします(^^♪▲