我が家のお昼ご飯&晩ご飯で~~す(^^♪ | ゴママのまんま(^^♪

ゴママのまんま(^^♪

ゴママの気ままな日常ライフ(^^♪

メロンパンコッペパンお弁当赤ワインメロンパンコッペパンお弁当白ワインメロンパンコッペパンお弁当赤ワインメロンパンコッペパンお弁当白ワインメロンパンコッペパン
我が家のお昼ご飯&晩ご飯で~~す(^^♪
この日は午前中から出かけていたので、帰り路にお買い物を~!!
スースーパーに寄って色々買い物をしました~~~♫(*^o^*)
娘の大好きな飲み物を一杯~~~♫(*^o^*)
お腹が空いているので帰ったら即遅いけどお昼ご飯に~~アセアセ
もう一軒、シャトレーゼに寄ってアイスも補給~~♫(*^o^*)
何時も食べてた抹茶のアイスがもう無いのかなぁ??
別の抹茶を~~~~我が家アイスは必須で~~す♫(*^o^*)
この時3時半を過ぎていたけど遅いお昼ご飯で~~す♫(*^o^*)
私は握り寿司を~~~~~美味しかったぁ~~♫(*^o^*)
娘は豚カツ弁当で~~す♫(*^o^*)・・・・・生き返ったよね~(笑
リンゴいちごリンゴいちごリンゴいちごリンゴいちごリンゴいちごリンゴいちごリンゴいちごリンゴいちごリンゴいちごリンゴいちごリンゴいちごリンゴいちごリンゴいちごリンゴ
そして晩ご飯で~~す♫(*^o^*)
お昼が遅かったので晩ご飯はこんな簡単なものを~~ガーンアセアセ
アメリカンドッグ・・・1人1本で~~~♫(*^o^*)
トマトも食べちゃえ~~~1個づつね~~(笑
苺も面倒だからそのままでね~~~~!!(汗)(;^_^A
こんな良い加減な晩御飯でした~~~♫(*^o^*)
美味しかったね、・・・・ご馳走様でした~~~~♫(*^o^*)
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

にほんブログ村 音楽ブログ 作曲へ
にほんブログ村

 

▲「にほんブログ村」の、「作曲」に参加しておりま~す♪▲

▲ポチっと応援よろしくお願いします(^^♪▲