我が家のお昼ご飯&晩ご飯で~~す(^^♪ | ゴママのまんま(^^♪

ゴママのまんま(^^♪

ゴママの気ままな日常ライフ(^^♪

食パン食パン食パン食パン食パン食パン食パン食パン食パン食パン食パン食パン食パン食パン食パン食パン食パン食パン食パン食パン食パン食パン食パン食パン食パン食パン食パン
我が家のお昼ご飯&晩ご飯で~~す(^^♪
お昼ご飯はこれで~~す♫(*^o^*)
コロッケサンドのアップで~~す♫(*^o^*)
飲み物はブドウカルピス(娘)&私はいちご甘酒で~~す♫(*^o^*)
そして我が家の晩ご飯で~~す(^^♪
晩ご飯はこれで~~す♫(*^o^*)
生姜の炊き込みご飯で~~す♫(*^o^*)
厚揚げ焼きました~~~♫(*^o^*)
お家味噌漬け&市販のお漬け物で~~す♫(*^o^*)
ピクルスで~~す♫(*^o^*)
茎わかめの佃煮風煮物で~~す♫(*^o^*)
切り干し大根・・・・冷蔵庫の奥の方にいて忘れてた~~💦
暫くぶりのたい焼き美味しかったね。♫(*^o^*)
この日はこれ~~トップバリュ~~で~~す♫(*^o^*)
今日も美味しかったね~~~いっぱい食べました~~♫(*^o^*)
ご馳走様でした~~~お願いもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

にほんブログ村 音楽ブログ 作曲へ
にほんブログ村

 

▲「にほんブログ村」の、「作曲」に参加しておりま~す♪▲

▲ポチっと応援よろしくお願いします(^^♪▲