2月6日・女子会の新年会でした~~~(^^♪ | ゴママのまんま(^^♪

ゴママのまんま(^^♪

ゴママの気ままな日常ライフ(^^♪

2月6日・女子会の新年会でした~~~(^^♪
毎年恒例の某ホテルでの新年会で~~す♫(*^o^*)
こんな飾り物が~~~大きな大きなサツマ芋で~~す♫(*^o^*)
長さが30~40cmはあった~~こんなの初めて見ました。
ロビーには沢山のギターが飾られていま~~す♫(*^o^*)
会場に入りま~~す♫(*^o^*)…今年は18名!!
今年は風邪ひきさんや、体調の悪いご家族がいるとかで~~アセアセ
これで全部では無いけど、大体こんなお膳かなぁ??OK
お刺身♫(*^o^*)
天ぷら盛り合わせ♫(*^o^*)
鰆(サワラ)の焼き物&大葉にくるんだ甘い味噌???♫(*^o^*)
鴨の肉・蒲鉾・ミートボール・くるみと白魚の佃煮♫(*^o^*)
烏賊と分葱のヌタ♫(*^o^*)
お漬け物♫(*^o^*)
煮物の炊き合わせ♫(*^o^*)
去年から大鍋じゃなく、一日前用になったお鍋♫(*^o^*)
こんな感じのお鍋‥‥お鍋がすごく美味しかったぁ♫(*^o^*)
茶わん蒸し・・・・まだ宴会前何で写真がありませんが、始まってから色々なものが運ばれてきましたが写真が無い~~!!(汗)(;^_^A
途中で、大皿に酢豚そして煮豆など、ご飯となめこ汁など・・・。
最後にデザート・・・フルーツ寒天??もうお腹いっぱいで~す。
こちらでの宴会は毎年送迎付きなので、終ってからも他を見て歩くことができません。この辺に気になってる場所があるんだけどね~~。
友達に聞いても知っているけど場所はわからないと~~!!アセアセ
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

にほんブログ村 音楽ブログ 作曲へ
にほんブログ村

 

▲「にほんブログ村」の、「作曲」に参加しておりま~す♪▲

▲ポチっと応援よろしくお願いします(^^♪▲