我が家のお昼ご飯&晩御飯で~~す♫(^^♪ | ゴママのまんま(^^♪

ゴママのまんま(^^♪

ゴママの気ままな日常ライフ(^^♪

我が家のお昼ご飯&晩御飯で~~す♫(^^♪
 お汁粉作りました~~~♫(*^o^*)
お鍋の方はお隣さんへお裾分けで~~す♫(*^o^*)
わが家のお昼ごはんで~~す♫(*^o^*)
わが家もお隣さんも皆1人お餅2個づつ入ってま~~す♫(*^o^*)
お家福神漬けと梅・・・お汁粉が甘いからね。♫(*^o^*)
お汁粉のアップ・・・凄く美味しかったぁ~~又作りたい~♫(*^o^*)
そしてその日の晩御飯で~~す♫(*^o^*)
娘のリクエストで山菜おこわを作りました~~♫(*^o^*)
大根の甘酢漬けも添えて此方はお隣さんへ~~~♫(*^o^*)
お隣さんに行った山菜おこわのアッップで~~す♫(*^o^*)
わが家の晩御飯で~~す(^^♪
山菜おこわで~~す♫(*^o^*)
おこわのアップで~~す♫(*^o^*)
インスタントのお味噌汁で~~す♫(*^o^*)
サラダで~~す♫(*^o^*)
大根の甘酢漬けで~~す♫(*^o^*)
お家福神漬け…これが美味しくてもう何度も作ってます♫(*^o^*)
佃煮風身欠きにしん・・・之も美味しい~~~♫(*^o^*)
娘のお気に入り、かつお梅で~~す♫(*^o^*)
お昼がお汁粉でお餅2個、夜はおこわでまたもち米。
この日は2人共,胃がもたれてキャベジン飲んだよね~~(笑
でも美味しかったね・・・・ご馳走様でした~~~♫(*^o^*)
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

にほんブログ村 音楽ブログ 作曲へ
にほんブログ村

 

▲「にほんブログ村」の、「作曲」に参加しておりま~す♪▲

▲ポチっと応援よろしくお願いします(^^♪▲