我が家のお昼ご飯&晩御飯で~~す♫(^^♪ | ゴママのまんま(^^♪

ゴママのまんま(^^♪

ゴママの気ままな日常ライフ(^^♪

我が家のお昼ご飯&晩御飯で~~す♫(^^♪
お昼ご飯はこれで~~す(^^♪
天丼で~~す♫(*^o^*)
天丼のアップ・・・カボチャ・人参・レンコン・鰺で~~す♫(*^o^*)
大根のキンピラで~~す♫(*^o^*)
キムチで~~す♫(*^o^*)
手作り福神漬けで~~す♫(*^o^*)
デザートはコストコのオイコスヨーグルトで~~す♫(*^o^*)
そして晩御飯はクリームシチュ-を作りました~~♫(*^o^*)
暫くぶりにお隣さんにも~~2件分で~~す♫(*^o^*)
身欠きにしんを佃煮風に煮ました~~此方も2件分♫(*^o^*)
クリームシチュー&身欠きにしん&お家福神漬けをお隣さんへ~。
我が家の晩御飯で~~す♫(*^o^*)
クリームシチューで~~す♫(*^o^*)
クリームシチューのアップで~~す♫(*^o^*)
パンでいただきま~~す♫(*^o^*)
身欠きにしん、之が美味しいよ~~~大好き~~♫(*^o^*)
おつまみ用に~~~裂きイカ、スモークチーズ・オリーブ他(^^♪
サラダ(トマトが食べたくて私用)で~~す♫(*^o^*)
娘は此方に凝ってま~~す♫(*^o^*)
勿論、韓国のりを載せて~~~(娘用)♫(*^o^*)
この日は此方を~~~サイダーのほろ酔いで~~す♫(*^o^*)
サイダーも美味しいね・・・・こんなので晩御飯でした♫(*^o^*)
最近私、Gパンがきついんですけど~~~~ヤバいわぁ。
毎日こうして甘いお酒を飲んでるからかなぁ??
同じに食べて飲んで太らない体質の娘が羨ましい~~~。滝汗
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

にほんブログ村 音楽ブログ 作曲へ
にほんブログ村

 

▲「にほんブログ村」の、「作曲」に参加しておりま~す♪▲

▲ポチっと応援よろしくお願いします(^^♪▲