我が家のお昼ごはん&晩御飯で~~す(^^♪ | ゴママのまんま(^^♪

ゴママのまんま(^^♪

ゴママの気ままな日常ライフ(^^♪

我が家のお昼ごはん&晩御飯で~~す(^^♪
わが家のお昼ごはんで~~す(^^♪
アヒージョを作りました~~~♫(*^o^*)
厚切りの食パン・・・・これをアヒージョに浸して頂きま~~す。
アヒージョで~~す♫(*^o^*)
軽く炙った絹上げ豆腐で~~す・・・これが美味しいの!♫(*^o^*)
絹上げ豆腐のアップで~~す♫(*^o^*)
デザートはショコラケーキで~~す♫(*^o^*)
ショコラケーキのアップ・・・フワッフワで美味しい~~♫(*^o^*)
モンテールのショコラケーキ・・・・半分こしました~~♫(*^o^*)
其の日の晩御飯で~~す♫(*^o^*)
晩ご飯はこれで~~す♫(*^o^*)
ロールキャベツを作りました~~~~♫(*^o^*)
ロールキャベツ・・・・良く煮込んだのでトロットロで美味しい~~。
焼き肉で~~す♫(*^o^*)
知り合いに葉のついた大根を頂いたので、大根の葉と桜エビの
炒め物作りました~~美味しかったね~~~♫(*^o^*)
これも珍しい~~~~大根の葉の茎部分で作りました。
これは昔料亭で頂いてこの食べ方を知りました~~~♫(*^o^*)
サラダで~~す♫(*^o^*)
大根の田舎漬けで~~す♫(*^o^*)
こちらは甘酒で漬けた甘酒漬けで~~す♫(*^o^*)
デザートはミニシュークリーム・・・1人2ヶで~~す♫(*^o^*)
暫くぶりでロールキャベツが美味しかったぁ~~(^^♪
お家ご飯美味しいね・・・ご馳走様でした~~♫(*^o^*)
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

にほんブログ村 音楽ブログ 作曲へ
にほんブログ村

 

▲「にほんブログ村」の、「作曲」に参加しておりま~す♪▲

▲ポチっと応援よろしくお願いします(^^♪▲