40歳の頃の顔に戻れるメソッド
表情筋トレーニング・顔ダンス

 

日本セルフリフティング協会認定

顔ダンス講師

ようこです。

 

ご訪問いただき

ありがとうございます。

 

 

 

 

皆さん、大変という言葉って聞いた時、

どんなイメージが浮かびますか?

 

 



「大変!」家に財布を忘れてきてしまった!

「大変!」お皿を割っちゃった!

「大変!」体重が増えてる!

 

など、

急な出来事に対して

焦ったり不安になったりするイメージがありますよね。

 

 

 




特に女性にとって、

「大変!」という言葉は、

お顔の変化を指すこともあります。

 

「大変!」ほうれい線ができている!

 

など、歳を重ねるごとに肌の弾力が失われ、

シワやたるみが目立つようになることは、

誰もが避けられない現実です。



でもね、

その「大変」という字をよーく見てみてください。

 

大きく変わる」と書いてあるんです。

 

つまり、「大変」の状況は、

自分自身が大きく変わるチャンスなんですよ!

 

 



私も44歳のとき、

「大変!」ほうれい線ができている!

と気づいたんです。

 

 

でも、その時に顔ダンスに出会いました。

驚くことに、

あの大変なほうれい線は、

顔ダンスで効果的に改善され、

まったく消えてしまったんです!

 

 

 

 



お顔の「大変」、

実は筋肉を動かすことで解消できるんです。

顔の筋肉を鍛えることで、

老け顔を解消し、

若々しい印象を保つことができるんですよ。


みなさんもぜひ

顔ダンスを試してみてくださいね。

お顔の筋肉を動かすことで、

年齢よりも若く見られる顔を手に入れることができます。

 

顔を動かすことで、

自分の変化をもたらし、

ポジティブな変容を実感しましょう!
 





 

 

 

 

顔ダンスで

大きく人生を

変えましょう!

 

 

 

 

顔ダンス

レッスンの日程は

こちらで

ご確認いただけます。

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせは

こちらから

お願い致します。