40歳の頃の顔に戻れるメソッド
表情筋トレーニング・顔ダンス

 

日本セルフリフティング協会認定

顔ダンス講師

ようこです。

 

ご訪問いただき

ありがとうございます。

 

 

 

みなさん、

最近はデジタル機器を使う機会が増えて、

ついつい画面を見続けてしまうことってありますよね。

パソコンで仕事をしていたり、

スマートフォンでSNSをチェックしていたりすると、

目が疲れることもあるかもしれません。

そんなとき、画面がぼやけたり、

ピントが合わない感じがすることはありませんか?


その原因は、

目の中の筋肉が疲れてしまっていることかもしれません。

私たちの目は、

動かす外眼筋やピントを調整する内眼筋など、

いくつもの筋肉で支えられています。

でも、長時間画面を見続けると、

これらの筋肉が疲れちゃうんです。

すると、目の疲れや視力の低下につながることもあるんですよ。


そこで、私がおすすめしたいのが
顔ダンスのベーストレーニング
1 目に輝きを与える

 

 

2  老眼を予防する

 


です。


これは、目の周りの筋肉をほぐして、

目の疲れを和らげるトレーニング方法なんです。

顔ダンスでは、

目の周りの筋肉を動かすことで、

リフレッシュ効果が期待できるんですよ。

継続して続けることで、

目の疲れが軽くなり、

視界もクリアになります。



このトレーニングは、

お仕事の休憩時間や夜寝る前など、

ちょっとした空き時間に取り入れることができます。

デジタル機器をよく使う方や

目の疲れを感じている方は、

ぜひ試してみてくださいね。

簡単な動きなので、

誰でも気軽に始められますよ。

目の疲れが軽減され、

快適なデジタル生活を送りましょうね。

 

 

 

トレーニングのやり方は

こちらの動画を参考にされてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ちのいい視界

いい笑顔ができます!



 

 

 

 

 

 

顔ダンス

レッスンの日程は

こちらで

ご確認いただけます。

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせは

こちらから

お願い致します。