40歳の頃の顔に戻れるメソッド
表情筋トレーニング・顔ダンス

 

日本セルフリフティング協会認定

顔ダンス講師

ようこです。

 

ご訪問いただき

ありがとうございます。

 

 

 

みなさん、

最近体調がイマイチだなと感じていませんか?

もしかしたら、

それはミネラル不足が原因かもしれませんよ。

 


ミネラルって言葉を聞くと、

何だか難しくて遠い存在のように感じますが、

実は私たちの健康にとってとても大切な栄養素なんです。

身体の調整役、バランスを整える係みたいなもので、

筋肉や神経、ホルモンの働きを支えたり、

骨や細胞を作ったりするんです。



ただ、残念ながら

ミネラルは体内で作ることができないので、

食事から摂取しないといけません。

不足すると、足がつりやすくなったり、

眠りが浅くなったり、

疲れやすくなったり、

立ちくらみや目まいがしたり、

体がだるくなったり、

肌の調子が悪くなったり…と、

いろんな症状が出る可能性があるんです。

 



ミネラルを補給する方法として、

天然塩がおすすめです。

精製された塩じゃなくて、

自然の塩を意識して使うことがポイントです。

実際、たくさんの人が、

ミネラルをきちんととって

体調が良くなったと報告していますよ。



私はいつも体重管理のために

減塩を勧めていますが、

摂ってなさすぎに注意しないと、

逆に体調が崩れることもあります。

だから、いいお塩をちょっと使って、体調を整えていきましょうね。



アトピーや花粉症が治ったという報告も

あります。
こちらの動画からご確認くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

栄養偏らないように

食事をすること

大事!

 

笑顔も決まりませんからねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔ダンス

レッスンの日程は

こちらで

ご確認いただけます。

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせは

こちらから

お願い致します。