40歳の頃の顔に戻れるメソッド
表情筋トレーニング・顔ダンス

 

日本セルフリフティング協会認定

顔ダンス講師

ようこです。

 

ご訪問いただき

ありがとうございます。

 

 

 

 

ミス・バニー

 

 

 

 

を見た瞬間、

私は何とも言えない

若々しさと活気を感じました。

 

 

その表情には、

まるで無邪気な

子供のような魅力が漂っていました。

 

 

その中でも、

特に目を引いたのは、

高く盛り上がった頬の部分でした。

 

 

その頬は、

まるで喜びや興奮が溢れ出しているかのように、

膨らんでいました。

 

 

その輝くような輪郭は、

まるで若さと活力の象徴であり、

みる者に元気を与えるかのようでした。



そして、

ミス・バニーの顔を見ているうちに、

人間の顔にも

同様の特徴があることに気付きました。

 

 

確かに、

高く盛り上がった頬がある人の顔は、

年齢よりも若く見えることが多いです。

 

 

このような頬の膨らみは、

まるで生命力や

喜びの源泉が

そこにあるかのように感じられます。

 

 

そのため、

高く盛り上がった頬は、

若々しい印象を与え、

見る者の心を温かくし、

明るい気持ちにさせるのです。


わたしたちも
高く盛り上がった頬を
顔に作りたい!
実は簡単に作れるんです。


顔ダンスの
ベーストレーニング
5 頬を高くする





 

 


しぼんでいた頬に
ボリュームを与え
高く盛り上がった頬が
できますよ。


ミスバニーのように
若々しい顔
手に入れてくださいね。


やり方はこちらの動画を参考にされてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高く

ボリュームのある

頬は

若見え顔に必須です!

 

 

 

 

 

 

顔ダンス

レッスンの日程は

こちらで

ご確認いただけます。

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせは

こちらから

お願い致します。