40歳の頃の顔に戻れるメソッド
表情筋トレーニング・顔ダンス

 

日本セルフリフティング協会認定

顔ダンス講師

ようこです。

 

ご訪問いただき

ありがとうございます。

 

 

 

 

小林聡美さんを
拝見して
感動しました。

 

 

 




若い頃と変わっていない。
むしろますます
チャーミングになっている!



年齢を重ねると、
美容や肌のお手入れについて

気になることが増えてきますね。

今日は、

若々しい顔の特徴について

お話ししたいと思います。



若い顔の特徴は
たった3つです


目尻にハリがあること
頬が高いこと
口角があがっていること

この3つです。



目尻にハリがあると、

実年齢よりも若々しい印象を与えます。

目元が引き締まることで、

全体の印象も一段と明るくなりますよね。



高く引き上がった頬。

頬の位置や形状は、

顔全体の印象に大きな影響を与えます。

高い位置にある頬は、

立体感を出し、

健康的な印象を演出してくれます。


上がった口角。

笑顔は、

周囲にポジティブなエネルギーを与えます。

口角が上がっていると、

自然な笑顔がより引き立ちます。

それに、口角が上がっていると、

全体的にリフトアップされて、

若々しい印象を与えてくれます。



これらの特徴は、

トレーニングで育てることができるんです。
顔ダンスの表情筋トレーニングは
若く見える顔づくりのための
エクササイズなんです。


44歳のときの老け込んだお顔が
うそみたいに
リフトアップされている

私の顔が
なによりの証拠です

 

 







みなさんも
お顔の筋肉を動かして
実年齢 マイナス 10歳の顔を
手に入れてみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

お顔があがれば

心も上がります!

 

 

 

 

 

 

顔ダンス

レッスンの日程は

こちらで

ご確認いただけます。

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせは

こちらから

お願い致します。