40歳の頃の顔に戻れるメソッド
表情筋トレーニング・顔ダンス

 

日本セルフリフティング協会認定

顔ダンス講師

ようこです。

 

ご訪問いただき

ありがとうございます。

 

 

 

 

年齢を重ねると、

お肌の悩みも少しずつ変わってきますよね。

特に、

お肌のくすみが

気になる方も

多いのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

実は、その原因、

水分不足かもしれません。

そんな時は、

化粧水を使って

しっかりとお肌に

潤いを与えてみましょう。

 

 

そうすることで、

光の反射率が高まり、

お肌の透明感が

格段にアップしますよ。



ただ、

化粧水を使う際には、

ちょっとした工夫が必要です。

 

 

お肌は一度に

たくさんの潤いを吸収できません。

なので、

少量ずつ手に取り、

3回に分けて

丁寧に塗ってみてください。

 

 

そうすることで、

1滴も無駄にすることなく、

お肌に潤いを

届けることができるんです。

 

 

 

それに、

このやり方で

お肌をしっかり保湿すると、

日中の乾燥も防げますし、

乳液やクリームなどの

保湿アイテムも

より効果的に浸透するんですよ。

 

 



お肌のくすみを改善するには、

適切な保湿が欠かせません。

化粧水を使うときは、

量や塗り方に気を配りながら、

お肌に必要な潤いを

与えてあげましょう。

 

 

そうすれば、

健やかで輝くお肌を

手に入れることができるはずです。

 

 

お肌の悩み、

一緒に解消していきましょうね。
 

 

 

 

たっぷり水分を

含ませたお肌で

笑顔も決まります!

 

 

 

 

 

顔ダンス

レッスンの日程は

こちらで

ご確認いただけます。

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせは

こちらから

お願い致します。