40歳の頃の顔に戻れるメソッド
表情筋トレーニング・顔ダンス

 

日本セルフリフティング協会認定

顔ダンス講師

ようこです。

 

ご訪問いただき

ありがとうございます。

 

 

 

久しぶりにおめかけした

ミランダカーさん。

 

 


 

40歳になられていました!


見た目からは

その歳を感じさせませんね。
その秘密は

彼女の高い頬にあります。



顔の中でも、

頬って本当に大事なパーツです。
そして、高い頬は魅力的で、
若々しさや美しさを

引き立ててくれます。

 


ミランダカーさんの高い頬は、

彼女の顔に生気を与え、

本当に若々しく

見せてくれてますね。


歳を重ねると、
顔の変化を感じることが

多いですよね。
ミランダカーさんの場合は、


ほとんど変化を感じさせません。

彼女の高い頬は、

年齢を問わず輝きを放っています。


高い頬は、

外見だけじゃなくて、

内面からにじみ出る

活力やポジティブさの表れでもあります。


彼女の笑顔や自信に満ちた表情には、

彼女自身の人生経験や

ポジティブな考え方が

反映されているんじゃないかな、

と思います。


わたしたちも
ミランダカーさんを見習って
高い頬をつくっていきましょう。


顔ダンス
ベーストレーニング

5  頬を高くする

 

 




 


しっかりと
高い頬をつくりこんでくださいね。


やりかたはこちらの動画を
参考にされてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頬の高さは

若さの象徴です!

 

 

 


 

 

 

 

 

顔ダンス

レッスンの日程は

こちらで

ご確認いただけます。

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせは

こちらから

お願い致します。