40歳の頃の顔に戻れるメソッド
表情筋トレーニング・顔ダンス

 

日本セルフリフティング協会認定

顔ダンス講師

ようこです。

 

ご訪問いただき

ありがとうございます。

 

 

 

 

最近、

美容について深く考える

男性からのコメントを聞いたのですが、

女性の魅力って実は

「生活感」

が大きく関わっているんだそうです。

 

 

 

 

 

 

この「生活感」、

聞いたことありますか?

要するに、

自分の生活がどれだけ整っているか、

その辺りにかなり影響されるみたいなんですよね。

 

 

男性から見て、

女性が魅力的に感じるかどうかって、

その生活感にもよるんですって。

 



一方で、

女優さんのような存在は、

あえて生活感を感じさせないで、

その美しさを際立たせることもあるんだとか。

そう考えると、

生活感って、

結構気になるポイントですよね。

 



さて、じゃあその「生活感」とは

具体的に何かって話ですが、

部屋の片付け具合や家具の配置、

使ってるものの状態、

日常の習慣、

そして何より

服装や身だしなみなど、

いろんな要素が関わってくるみたいです。



たとえば、

部屋が散らかってたり、

古びたものが多かったりすると、

なんだか生活感が漂ってしまいますよね。

逆に、

清潔感のある身だしなみや整った髪型、

メイク、洗練された服装は、

生活感を感じさせない

美しさを引き立てることができるんだとか。



生活感を完全になくすのは

難しいかもしれませんが、

ちょっと女優になったつもりで、

"ほとんど生活感のない女性"

を目指してみるのも

いいかもしれませんね。

素敵な目標ですよね。

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

生活を感じさせない女性は

若々しくうつります!

 

 

 

 

 

 

顔ダンス

レッスンの日程は

こちらで

ご確認いただけます。

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせは

こちらから

お願い致します。