いつもありがとうございますクローバー
 
 
 
今日、娘が発熱しちゃって
学校を休ませました



幸い、
発熱以外の風邪症状はなくて
元気は、元気 ダッシュ



朝、本人は目をウルウルさせて

学校行きたいお願い って

言ってたけど、



わたしが、休ませた




娘のそういうところ、
わたしと似てると思う💦



自分の疲れに、鈍感




昨年度、
年長さんの1年間は、
 

半分以上のイベントを
発熱で欠席した



前日までは
めちゃくちゃ
張り切ってるんだけど



当日(夜中から)
発熱しちゃうショボーン



だから、
卒園アルバムの写真も
少ないのよーカメラガーン




ちなみに、先月の
小学校はじめての参観日も
発熱で欠席しちゃった💦




いつものパターンで、
数日ゆっくり休んだら
平熱に戻るのニコニコ




発熱するのは、決まって
 
年度初め
イベント直前
週末(金曜日)
 
 
 
心身の「 疲れ 」だよね











最近、
自分の幼少期について
ブログに書いてみようと決めて


当時を客観的に
思い出すようになって


はっ!と気づいたことがある



わたしは、

「 できない 」を

母に言ったことがなかった




娘は第二子だからか
(わたしは第一子)

でーきーなーいー泣って

への字口の困り顔をして、
甘えて言える子だけど
 
 
 
天真爛漫で
 
自由な子に見えるけど
 
 
 
頑張ってるんだね




自分の頭や心の
キャパ超えに鈍感な分、
 

身体が正直に
反応してくれてるんだな

って



頑張り屋さんな
娘を見ていて


いつも、そう思う

 

 

 
 
 
葉子クローバー
 
 
 
 

クローバー葉子のLINEクローバー

2大特典プレゼントプレゼント飛び出すハート

 

流れ星自分を癒す方法がわかる♡

 インナーチャイルドタイプ診断

 

流れ星自分の「困ってる悩み」の

 根っこがわかる!!

 8大★実は私を救ってる「問題点集」

 

電球2大特典の詳細はこちら→★

 

※特典プレゼントご希望の方は

 キーワード【みかた】と

 LINEでメッセージくださいラブレター音符

 

 

葉子のLINE【お友だち追加】

こちらの画像(バナー)を

タップかクリックするだけでOK星

↓ ↓ ↓

お悩み相談OK気づき

守秘義務は厳守いたします

「女性専用」とさせていただきます

 

 

ポチポチッとしていただけたら

励みになります♡

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村