いつもありがとうございますクローバー
 
 
 
わたしは2人姉弟
 
2歳下の弟が1人います(長女)
 
 
 
家族の中で、
女性は母とわたしだけ
 
 
 
母娘ではあるけれど、
今ではお互いを
別々の人間として
 
 
なんていうか、
 
 
いい意味で、お互いに
 
 
自分と切り離すことが
できるようになったと思ってる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから、
 
 
 
今、みなさまへ
プレゼントさせていただいている
インナーチャイルドタイプ診断
 
 
 
 
幼少期が複雑だった母にも
やってみてもらったの
 
 
 
母は2タイプ当てはまったって
納得してくれてたニコニコ
 
 
 
 
母が結果を送ってくれたから、
わたしも母に
自分の結果を送ってみたんだ
 
 
けど、
 
 
 
 
 
実は、わたしは、
素直にチェックを入れると
6タイプ当てはまってて💦
 
 
 
母に
 
 
わたし5タイプくらい
当てはまってた笑い泣き
 
やっかいな娘やったやろうね笑
 
 
ってLINEしたの
 
少しだけ気を遣って
「 5タイプくらい 」って伝えた
 
 
 
 
 
今思えば、
 
 
冗談1/3
自虐1/3
 
そして
 
 
 
嫌味1/3だった・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その、わたしからのLINEに
母からすぐに返信がきて
 
 
 
泣きたかったー
 
その分、○○(弟)を
放ったらかしにしてしまった。
 
 
 
って
 
 
 
 
インナーチャイルドって
幼少期の母親(家族)との関係が
大きく影響するんだよね
 
 
 
それは、母にも
事前に伝えてあった
 
 
 
 
そっか
 
母は、そう思うんだ
 
 
 
わたしのインナーチャイルドが
5タイプもある(複雑な)
ことよりも
 
 
やっぱり、自分と
 
弟なんだ
 
 
 
 
母からの返信を読んで
 
なんだか虚しくなって
 
 
 
もう、返信しなかった
 
 
 
 
 
母をひとりの女性として
自分とは切り離して
見れるようになったと
思ってたけど、
 
 
 
 
わたしはやっぱり
 
 
 
お母さんの愛情が
いまだに欲しいってことだね
 
 
 
 
 
わたしが、わたしを、
 
 
めいーーーっぱい
 
愛してあげようハートハートハート
 
 
 
 
 
葉子クローバー
 
 
 
 
 

クローバー葉子のLINEクローバー

2大特典プレゼントプレゼント飛び出すハート

 

流れ星自分を癒す方法がわかる♡

 インナーチャイルドタイプ診断

 

流れ星自分の「困ってる悩み」の

 根っこがわかる!!

 8大★実は私を救ってる「問題点集」

 

電球2大特典の詳細はこちら→★

 

※特典プレゼントご希望の方は

 キーワード【みかた】と

 LINEでメッセージくださいラブレター音符

 

 

葉子のLINE【お友だち追加】

こちらの画像(バナー)を

タップかクリックするだけでOK星

↓ ↓ ↓

お悩み相談OK気づき

守秘義務は厳守いたします

「女性専用」とさせていただきます

 

 

 

ポチポチッとしていただけたら

励みになります♡

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村