昨日、公開したばかりの
 
 
 
有料級飛び出すハート
LINEお友だち追加
キラキラ2大特典キラキラ
 
 
 
もう
お受け取りいただきましたか?
 
 
 
ナント!!
 
 
公開からたった1日
 
 
早速ご感想を
たくさんお寄せいただいてますラブレター飛び出すハート
 
 
 
みなさまにブログ掲載のご快諾を
いただきましたので、
一部で恐縮ですが
ご紹介させていただきます♡
 
 
 
と、
 
 
 
その前に!!
 
 
 
みなさまへ
 
申し上げたいことが
あるーーーーーー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まず、
インナーチャイルドタイプ診断気づき
 
 
ブログにも、
プレゼント資料の本文にも、
 
 
わたし的には結構アピールして
書いたつもりだったんだけど・・・
 
 
 
ほとんどの人は、
1タイプじゃないはずなの
 
 
今回は代表的な数タイプを
ご紹介したのだけど、
 
 
人によっては
40タイプくらいある方も
いらっしゃるんだって!
 
 
 
だけどね、
 ◯◯タイプでした!っていう
ご感想が多くて・・・
 
 
 
LINEのやりとりで
深くうかがってみると、
 
やっぱり他のタイプの傾向もある
 
 
 
インナーチャイルドタイプ診断は
 
今の自分のキャラクター診断
 
ではないよ💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうひとつ、
実は私を救ってる「問題点集」
 
 
自分の心を守るための
「 自己防衛 」的なものだよって
 
 
伝えたかったんだけど、
 
 
言い訳してるなーと反省しました
と、おっしゃる方も
いらっしゃって・・・
 
 
 
わたしがお伝えしたいのは、
そうじゃないのよ泣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでね、
 
 
どうして
インナーチャイルドタイプ
1つになってしまうのか
 
本当に1つだけの方も
いらっしゃると思うけど、
お話をうかがってみると
他のタイプも出てくる場合のお話ね
 
 
 
今のキャラクター診断
なってしまうのか
 
 
 
 
私を救ってる「 問題点 」
言い訳とか逃げてる
捉えてしまうのか
 
 
 
 
 
わたしなりの
結論が出ました
 
 
 
 
 
まだ、
自分をまるっと受け入れられる
状態になっていないから
 
 
そこまでの自己肯定感が
正しく育っていないから
 
 
準備が整っていないのかも気づき
 
 
 
 
自己肯定感が低い
=視野が狭い
 
ってこと💦
 
 
 
 
なので、
 
 
お友だち追加特典を
実際にやってみることで
 
 
今のご自身の
自己肯定感レベル
確認できるよ気づき
 
 
 
 
このブログを読んで、
「 私のことだわ・・・」って
思われた方は、
お気軽にLINEくださいねニコニコ
 
自己肯定感は育てられるからキラキラ
 
 
 
 
はっ!!ハッ
 
いただいたご感想は
また次回ご紹介させて
いただきますねお願い💦
 
 
 
 
 

クローバー葉子のLINEクローバー

2大特典プレゼントプレゼント飛び出すハート

 

流れ星自分を癒す方法がわかる♡

 インナーチャイルドタイプ診断

 

流れ星自分の「困ってる悩み」の

 根っこがわかる!!

 8大★実は私を救ってる「問題点集」

 

電球2大特典の詳細はこちら→★

 

※特典プレゼントご希望の方は

 キーワード【みかた】と

 LINEでメッセージくださいラブレター音符

 

 

葉子のLINE【お友だち追加】

こちらの画像(バナー)を

タップかクリックするだけでOK星

↓ ↓ ↓

お悩み相談OK気づき

守秘義務は厳守いたします

「女性専用」とさせていただきます

 

 

 

ポチポチッとしていただけたら

励みになります♡

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村