私って、

みんなとちょっと違う気がする

 

 

 

こういうとき

どうしたらいいかわからない

 

 

 

自分の感情や行動を

自分でコントロールしたいけど、

上手くできない

 

 

 

子どもの頃の親との関係が

今に影響していると思う

 

 

 

自分の特性のせいで

対人関係、生きづらい

 

 

 

自分と向き合うってことが

ひとりじゃできない

 

 

 

 

 

わたしと似てる人

 

ココに、おいで~~~パー気づき

 

 

 

 

 

 

公式LINE

開設したよー ラブレターキラキラ

 

 

 

 

きゃぴ♡

 

 

 

 

こちらのLINEでは、

わたしと

1対1でやりとりができて

 

 

 

お悩み相談もOKです気づき

 

匿名で、個人情報をふせて、

ブログでのご回答となります

あなたのお悩み相談が

誰かの救いに、必ず繋がります

ご了承くださいませお願い

 

 

 

 

そしてね!

 

 

 

流れ星実は、1人1タイプじゃない!!

 複数をあわせ持ってる

 ネガティブから逃れたいときに出る

 インナーチャイルドタイプ診断

 

 

 

流れ星私の「困ってる悩み」が

 実は、私を救ってる!?

 5大★実は私を救ってる「問題点」

 

 

 

 

上矢印こちらのめっちゃ知りたい

わたしはめっちゃ救いになった

2つの情報を資料にまとめて

 

 

2大特典プレゼントしますプレゼントキラキラ

 

 

 

 

ただいま準備中ですので、

今から【お友だち追加】

しておいてくださった方々には

 

 

先行して乙女のトキメキ

 

 

一足早く、出来立てホヤホヤを

プレゼントいたしますスマホ音符

 

 

 

 

しつこいけど、

もう一度、載せるね笑

 

 

 

【お友だち追加】

こちらの画像(バナー)を

タップかクリックするだけでOK星

↓ ↓ ↓

「女性専用」とさせていただきます。

 

 

 

 

あなたの生きづらさの

救いになることが

 

 

今のわたしの

「 やりたいこと 」⇒しあわせ気づき

 

 

 

 

 

今日もお読みいただき

どうもありがとうございます♡

 

 

 

 

 

葉子クローバー

 

 

 

ポチポチッとしていただけたら

励みになります♡

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村