夏休みの宿題

 

というか、宿題自体

 

 

 

 

一度もやったことない💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親から

「 宿題やった? 」って

言われたこともない

 

 

手伝いや家のことは

毎日「やってないの!?」って

言われてたけどさもやもや

 

 

 

 

新学期が始まって

先生から注意されても

 

 

「 答えを写していいから出して💦 」

とまで言われても

 

 

 

頑なにやらなかった

 

 

 

 

 

宿題ができてない朝(毎朝)

学校行きたくなくなるくらい

先生の反応が不安でつらいのに、

 

 

 

先生から叱られて

泣くほど後悔して傷つくのに、

 

 

 

 

それでも

やらなかったんだよね・・・

 

 

 

 

 

なんか、そこにも

自分の発達障害的なものを

感じるよね~

 

 

 

 

成績は良かったから

発達障害を

疑われなかっただけ

 

 

 

後天的なものだから

当時の検査に

ひっかからなかっただけ

 

 

 

なんじゃないかな

わたしの場合

 

 

 

 

 

葉子クローバー

 

 

 

 

 

ポチポチッとしていただけたら

励みになります♡

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

夏休み宿題で嫌だったもの

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する