わたしね、

彼氏が途切れたことが

ないんだよね

 

 

 

決して

わたしが美人とか可愛いとか

モテるってことではなくて

 

 

「中の上」とか

「顔のパーツひとつひとつは

 そうでもないけど

 配置のバランスがいい」とか

「好きな人は好きな顔」とか

それがわたしのルックスの誉め言葉・・・

 

つまり、可もなく不可もなく。

性格は、メンヘラ。

 

 

 

 

次の新しい好きな人、

それも両想いだって

確信できる人が現れるまで

 

別れられなかったの💦

 

 

 

 

そもそも

わたしがいなきゃって

思うような

 

 

ちょっと難ありな人ばかりを

選んできてた

 

 

 

 

 

たとえば、

 

他に彼女がいる人とか

中卒のヤンキーとか

DVの人とか

水商売の人とか

既婚者とか

収入が安定していない人とか

ストーカー気質の人とか

日本人彼女が欲しい韓国人とか

 

 

 

なんか、

リストアップしてみたら

すごいね 笑

 

 

 

だけど、

これがマジで全部なんだよね

 

 

 

 

マトモな人は、

今の夫だけかも・・・

 

 

 

いや、今の夫とは

復縁結婚なんだけど、

 

 

今の夫も、元々は

異常に束縛する人だった

 

 

 

あ、違う

それは、わたしが悪かった💦

そうさせたのはわたしだもん💦

 

 

 

唯一マトモだった夫との

お付き合いは、

数ヶ月しかもたなかった💦

 

 

 

「 わたしがいなきゃ 」って

思わせてくれない人だったからかな

 

 

 

そして、夫は唯一

わたしがフラれた元彼でもある

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特定の彼氏がいないときや

彼氏への愛情が冷め始めると

 

 

わかりやすく

自分を求めてくれてるって

実感できるような

 

 

身体だけの関係の人も

たくさんいた

 

 

それも複数人

同時進行もできてた

 

 

 

 

友だちからは

【ダメ男好き】っていう

称号をもらって

 

 

 

うん、確かに

 

 

って受け入れてた

 

 

 

 

ていうか、

【ダメ男製造機】だったのかも

 

 

 

 

 

自分自身の恋愛遍歴を

客観的に

振り返ってみると、

 

 

 

自分の「 依存体質 」に

気づいた

 

 

 

 

愛情の感じ方が

ちょっと歪んでたのかもね

 

 

 

 

 

今日もお読みいただき

どうもありがとうございます♡

 

 

 

 

 

葉子クローバー