我が家で10年働き続けている

加湿空気清浄機、

近ごろ稼働音が大きく感じる。

そろそろ手放し時期かなぁ。


買い替えを考えていた時に

ふと…

本当に必要なモノなのかと。


有れば空気の循環が出来、

綺麗な空間で過ごせるけれど

日々のメンテナンスの手間が

私にとっては小さなストレスになっている…


今の生活に加湿器は必要だけど

空気清浄機は…無くても良いかも❗️


ということで

手放すことにしました〜OK


その一角に空間が出来、

掃除の時間もわずかだけど

早く済む。

何より日々のストレスから

解放された〜

嬉しいラブラブ


もうすぐゴールデンウィーク、

家で過ごす時間も多くなる中

モノの見直し期間に充てるのは

良いかもキラキラ


我が家、まだまだモノが多いのであせる



今日もご愛読いただきありがとうございましたクローバー