我が家で10年働き続けている
加湿空気清浄機、
近ごろ稼働音が大きく感じる。
そろそろ手放し時期かなぁ。
買い替えを考えていた時に
ふと…
本当に必要なモノなのかと。
有れば空気の循環が出来、
綺麗な空間で過ごせるけれど
日々のメンテナンスの手間が
私にとっては小さなストレスになっている…
今の生活に加湿器は必要だけど
空気清浄機は…無くても良いかも❗️
ということで
手放すことにしました〜![]()
その一角に空間が出来、
掃除の時間もわずかだけど
早く済む。
何より日々のストレスから
解放された〜
嬉しい
もうすぐゴールデンウィーク、
家で過ごす時間も多くなる中
モノの見直し期間に充てるのは
良いかも![]()
我が家、まだまだモノが多いので
今日もご愛読いただきありがとうございました![]()

