もう10月になってしまったー
今年は、特に早く月日が過ぎてるように感じています。

このところ、睡眠障害があったり、シャンプーか、カラー剤が合わなかったのか、シャンプーした後、地肌が痒くなったり、、
ストレスが原因かも、、
あんまり、調子が良くありませんでした。

睡眠障害の方は、涼しくなってきたのか、眠れるようになりました。
少しくらい眠らなくても、以前の私は元気だったのに、、
この歳になると、睡眠は本当に大事だと思います。


あまり考えず、昨日あった嫌な事は忘れるくらいにしようと思ってます。




コロナも相変わらずでガッカリですが、明後日から少し旅行します。
とはいえ、近場で、人にあまり会うこともない所ばかりを選んで、、
平日だし、、と言うことで、行ってきます。
本当に久々の旅行です。
ストレス発散してきたいと思ってますニコニコ



さて、、
今から美容院に行ってきます。


良い日でありますようにほっこり