骨折なのに、朝の早くから未だに起きている私です。
うちの主人は駄目ですね。
言わないと何もしてはくれない。
いちいち言うのが嫌になり、結局動いてしまいます。
ストレスです。


自分でやるしかないですね。
足の指の骨折で、まだ良かったと思います。
痛みが少なくなるとやはり働きます。
無理がなんだか分からなくなります。
まあ、、気をつけて歩いています。
早く治らないかなぁ。



老後の生活は、やはり元気でないと、、
つくづく思うこの頃です。



それでも、いろんな人から助けられて、涙が出ることもあります。



ずっと、簡単な夕飯ばかりでしたが、今夜はポトフやポークソテー、温野菜サラダなど作りました。

医師からは、まだ無理をしてはダメと言われてます。毎週レントゲン撮影に行って、テーピングと湿布をしている状態です。

痛み止めの薬を飲んでますが、お風呂入って、良く眠る事が1番の薬かな。


今日は雨が降っていたので、コタツでゆっくりできました。
明日からまた忙しくなりますが、慌てずに冷静にのんびりと、、頑張りまーすニコニコ




昨日は、梅が咲いている公園までドライブ。主人に連れて行ってもらいました。
ほんの少しだけ歩いて写真撮って、ずっと車の中で眺めていました。
気分転換になりましたニコ