まだお腹の調子が良くないです。
血圧の薬を飲んでいるので、他の薬はあまり飲みたくない。
自然に治るのを待っています。

かと言って、お粥みたいなのばかり食べていては、家事も仕事も出来ないし、、
きちんと食べてます。
白湯もしっかり飲んでます。
早く良くならないと、美味しいものを食べに行けないニコニコ

今日はほんとに良い天気だったので、布団もたくさん干して、洗濯も山のように干しました。
私は、朝5時半に洗濯物を干し出します。
1回か2回、洗濯機をかけます。
今日は2回。
2回の時は、主人のワイシャツ、お洒落着など、洗濯ネットに入れて、、

仕事が3時半くらいからなので、その前に家事は済ませておきます。
洗濯物は特に早く乾かせ畳みたいので、特に早めに動きます。
夕飯もそれまでにほとんど作ります。

毎日毎日、家事は終わりがないけど、綺麗になった洗濯物が干してあるのを見るのは好きだし、美味しい夕飯が出来た時も満足してます。
主人にも、家事をしてほしいけど、多分気になってしまうタイプです、、私は、、
だから忙しい時は、ストレスになってしまう。

完璧に覚えてくれたらいいなぁと思うけど、無理だろうな。

元気であれば、頑張って家事も仕事も出来ます。
まあ、自分の為にも今は働かなくては、、


さてと、、
おやつも食べています。

今日は、ローソンのプレミアムロールケーキ。
ラインペイで、200円とか来ていたので、二つ買いました。
一つは完全に無料ですね。。
先日もメルペイで、1000円まで半額返ってくるというのを使って日用品の買い物しました。
すぐポイントで返ってきましたよ。

ほんと、、凄いですねー
いろいろお得です。

節約になってますけど、結構余計に買い物してしまいますにやり
戦略ですね。。